ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-01.11 Wed本日の注意書き。[おしごと。]

Time[23:16] Comment[0] Trackback[0]
この生き物は、只今大変キレやすくなっております。
ですので、細心の注意を払って触れるようお願い致します。






こんな注意書きが今日の私にはピッタリ。な日ですた。



......more
  

2005-10.30 Sun選手交代。[おしごと。]

Time[18:19] Comment[2] Trackback[0]
昨日は店長'sと私の歓送迎会でした。








......more
  

2005-07.13 Wedはじめました。[おしごと。]

Time[23:30] Comment[2] Trackback[0]
気まぐれ気分発動ではじめました。
どうぞよろしくです。

今日は久々に暑かった。
と思ったら、仕事終わって帰る頃には雨降ってるじゃないの。
チャリで出勤した挙句、傘も持ってなかったので。
濡れて帰りました。
そんな7/13の23:00(淋)

そんな訳で、明日から三連休です。
実家帰ってまったりしてきます。

明日からはちゃんと書きますよ。
  


