ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.20 Monわかめ。[いろいろ。]

Time[23:19] Comment[0] Trackback[0]
ある日パートの人と話してたとき、

「今はよくても髪の毛ってだんだん痩せ細ってくるんだよー」

と言われました。
そいや最近前ほど自分の髪が硬いと思わなくなりました。
これも「普段のお手入れの賜物だ!」と自画自賛していたわけですが。
よく考えたらそんな頑張るほど手入れしてねぇや(ぉ
ここ数日髪の毛乾かさずに、タオルで押さえつけるだけやし。
(見た目はだいぶ無様です)



......more
  

2006-02.07 Tue全てが終わって。[いろいろ。]

Time[14:23] Comment[0] Trackback[0]
先日祖父が亡くなりまして。
いろいろバタバタしておりました。

ようやくその通夜&葬儀も昨日終わり、つい先ほど帰宅しました。
長い2日間でしたよ・・・
あと15分ほどしたら仕事行かなきゃならんので、詳しいことは今夜日付が変わった頃体力が残ってたら書くかもしれない(ぇ
明日は朝からだから早く起きなきゃいかんからね!

ではお疲れ様です。
そして仕事行ってきますw
  

2006-01.29 Sun悲しいとか泣くとかの感情。[いろいろ。]

Time[19:26] Comment[0] Trackback[0]
今日も昼から祖父のお見舞いに行ってきました。
昨日に比べて、だいぶ小さくなったように見えました。
家族や親戚が総出で、交代で付き添いをしました。
私も昨日は一日ずっと居ましたが。
今日も昼から夕方5時まで病院の中で過ごしました。

当たり前だけど、一人暮らしをするようになって、実家に帰って来て遊ばないのは初めてかもしれない。




......more
  

2006-01.28 Sat儚いってこと。[いろいろ。]

Time[22:58] Comment[0] Trackback[0]
昨日は緊急事態で、今急遽実家に帰ってきてます。
まぁ仕事休みだったからいいんだけど。
昨日は店長休みなのに、呼び出してしまったのがちょっと申し訳なかったかな、と。


その緊急事態ですが。
母方の祖父が入院中なのです。


......more
  

2006-01.17 Tue濡れ。[いろいろ。]

Time[21:02] Comment[0] Trackback[0]
エロい意味じゃない。


ちなみに2ch用語でもないです。濡れ。




ここ数日、ぬれおかきというお菓子がブームです。
当たりはずれがあるかもしれんけど、しっとりしててめっさ美味。
結構いいお値段する。
貧乏には厳しいね。うん。
でもついつい食べちゃう。

電子レンジで温めて食べると尚美味。



今思いついたことそれだけ。
是非お試しあれ。
  


