ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.29 Fri貴教…[もぶろぐ。]

Time[21:24] Comment[0] Trackback[0]
20050729212407
PJ観たいけどまだテレビ繋いでないから観られないの。

その前に除光液探さなきゃ…

異動先ツライっス…
体力保つかな…

寝ます。
  

2005-07.28 Thu爆弾投下。[こいびと。]

Time[21:17] Comment[1] Trackback[0]
私転勤しまして。
その引越しに追われてました。
久々に書くかもなー



昨日前の仕事先での送別会がありまして。
それに参加してきました。
実はですね、前の仕事先では彼氏居ること内緒にしてたの。
いいきっかけだったので、それを暴露してきました。

皆の驚きっぷりが面白かったね!!

相変わらずイイ反応してくれるわーあの人たち。
元々私の彼氏も同じ職場だったので(私が社員で彼氏がバイトだった)



まぁ、その後酔った勢いで根掘り葉掘り事情聴取されたのはまた別の話なんやけどね!!w
  

2005-07.19 Tueいろいろなものが壊れかけてます。[いろいろ。]

Time[22:50] Comment[0] Trackback[0]
数日あけてしまいましたが。
それもコレもポンコツのマイパソが悪い!!
Enterキーが壊れました・・・
おかげで今こうして文章打ってんのも不便で仕方ないの・・・
うちのこ壊れるのこれで何度目よ・・・
修理出さなきゃ・・・




えーそんな都合上面倒なので、万博に行った話とか書きたいけどしばらく省略します。
いろいろ楽しかったから書きたいのに・・・





昨日の彼氏との話も書きたかったのに・・・
  

2005-07.15 Fri割のいい仕事?[いろいろ。]

Time[22:37] Comment[3] Trackback[0]
今日は妹の大好きな小池徹平の写真集の発売日だそうですよ!!
しっかり買いに走らされましたよ私。
妹仕事だもん。
僕お休みだもん(だから昼まで寝てた)

徹平ちゃん可愛い!!だって。
可愛いとは思うが私のタイプじゃないな!!
今のマイブームは山田孝之かな。
映画の電車男観て

「ヤベェ!!」

って思った。
ヘタレっぷりが超可愛い。
あと好きなのは塚本くん(下の名前忘れた)






今日はですね、暇だったのでばぁちゃんちに行ってきました。
実家の近所にあるので。
そこで洗濯物たたんだり、埃まみれになった2階を掃除したりしました。

あちぃよ。

汗だくになりながら働きました。
えぇ。
自分の部屋すらマトモに掃除しない私ですが、何故か他人の部屋だけは掃除するの好きです。
未開の地を開拓する感じが楽しいです。えぇ。
ばぁちゃんちの家なんてもう未開でもなんでもないけどw

あとはお使いに行ってきました(子供かよ)
そんなこんなで、お駄賃もらった!!
わーい。

2万円。

割が良すぎる・・・w

この後来た叔父にも1万もらって計3万儲けた。





明日友達と万博行くかも。
つかまだメール返事返してねぇじゃん∑( ̄□ ̄)
  

2005-07.15 Fri実家近くの本屋にて。[もぶろぐ。]

Time[15:06] Comment[0] Trackback[0]
20050715150604
もうそんな時期かぁ…
  

2005-07.15 Friダイエットもはじめました。[ひとりごと。]

Time[01:30] Comment[4] Trackback[0]
そういえば。

細すぎる彼氏に対抗して(彼氏ステータス:185cm/61kg)、私も3日前からダイエット始めました(私ステータス:154cm/51kg)

巷で噂になってる、

スキムミルクヨーグルトダイエット。


これで何とか腹引っ込めたい・・・

がんばろ。
  

2005-07.14 Thu彼氏のこと。[こいびと。]

Time[23:19] Comment[1] Trackback[0]
久々に名古屋の友達から「携帯変わったよー」ってメールが来たので。
2日後の今日返事しました(待て)
その後またその友達からメールがあって、

「彼氏と別れちゃったよぅ~」

だそうです。

痛い。痛いよ。
1年4ヶ月だったそーです。
スゲェ(何



私には付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。
奴(←彼氏のことをこう呼んでる)にとっては知らんが、私にとっては初彼で。
私のが誕生日早いけど一応タメ(っつーか同学年)
血液型的には相性最悪のA型(私)とB型(彼氏)カポーです。

まぁ馴れ初めは後の話のネタとして、
つい最近あった出来事についてお話します。


先月は月始めと月末にしか会えなくてすっかり気持ちが冷め切っておりました。
いわゆる倦怠期ってやつです。
私一定の周期で会ってないと持続しないんですよ。

今まででも一緒にいても、言いたい事とかやりたい事とかほとんど言ったことないのですよ。
奴は気分屋で、多分一生恋愛しなくても生きていけそうな人種だから。
あと、過去のトラウマにより私は”嫌われるかも”ということに異常に反応します、えぇ。

奴はメールは送っても滅多に返さんし。
電話なんて3回くらいしかした事ないし。
休み合わないからって、昼間に出かけたの2回しかないし。
こういうことに我慢、っていうか期待もしなくなってたんです。いつの間にか。
だから奴は私が一人でこそこそ泣いてるのなんてきっと知らんだろーな(´⊿`)
正直、

もう別れたかった。




前置きが長くましたが。
先日、7/10でめでたく10ヶ月を迎えた訳です。
奴は気付いておりませんが。
友達が祝ってくれただけでも幸せでした。
涙出ましたよ。
だからもう、真剣に別れたろうかと思ったよ。
そしたら、

―ピーンポーン

(誰や!?)
と思って出るとそこには絶対来ないと思ってた奴が来たじゃないですか!!
当然その時には気持ち冷めてましたので、嬉しい、と思うよりまず何で!?という方が先で。
どうやら友達がわざわざ呼んだらしい・・・

その後酒飲みながら雑談してたら、友達らは早々に帰っていきました(何したかったんだ?)

まぁ、その後は何だかんだといって結局熱い夜だった訳ですがw
その時完全に酔っ払ってた私は普段言えないよーなことをいろいろ言ったのですよー(不満とかじゃなく)
その時、

あー私まだこのひとのこと好きなんだな。

と思ったのです。
以上、自分の中での倦怠期終わり。
あっさり解決。
むしろ話し合いしたかった。




よーするに何が言いたかったかというとですね!
よく分からんのに別れたいとか勝手に言うもんじゃねぇな!ってことです。
名古屋の友達が別れてしまった以上私が頑張らな!!(関係ねぇし)




うーん。
文章まとまってないな・・・
  

2005-07.14 Thuもぶろぐてすと。[いろいろ。]

Time[13:09] Comment[1] Trackback[0]
20050714130900
モブログテスト。

前にゲーセンで取ったゴン太くん。
可愛いでしょvv

でも我が家にはリラックマがいっぱいw
  

2005-07.13 Wedはじめました。[おしごと。]

Time[23:30] Comment[2] Trackback[0]
気まぐれ気分発動ではじめました。
どうぞよろしくです。

今日は久々に暑かった。
と思ったら、仕事終わって帰る頃には雨降ってるじゃないの。
チャリで出勤した挙句、傘も持ってなかったので。
濡れて帰りました。
そんな7/13の23:00(淋)

そんな訳で、明日から三連休です。
実家帰ってまったりしてきます。

明日からはちゃんと書きますよ。
  


