ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.30 Tue一緒にいるときに見た夢。[こいびと。]

Time[22:50] Comment[4] Trackback[0]
先週末、奴が我が家に泊まりに来たときのことです。



まぁ、日曜日の日記にそれとなく書いたんやけど。
数日経った今もどうも気になることがあったので。
その話をします。



大したことじゃない。
私にとっちゃ重大かつ深刻な話だったりはするんやけどね。
結局一人空回りはいつものことで、ということでよろ。













ご飯食べた後、イチャついてイチャついてイチャついた後風呂入って。
寝ました。
日付変わって、朝になってもまぁその繰り返しだったわけです。
確かその朝起きるときのことだったと思います(はっきりは記憶にはない)






起きる前まで、私は夢を見てました。





どういう場所だったのかとか、どういう時間帯だったのかとか。

何かの集会?っぽいことやってて、人がたくさんいたの。

それ以外ほとんど覚えてないんだけど。

でも、はっきりと覚えてることがひとつ。


”夢の中の私が見たもの”







― 奴と、誰だか知らない女の人がしてる最中でした。





しかも、奴は私が見てることに気付いてても行為を続けるだけで。

慌ても逃げもなかった。

それどころか、あまりに私を冷たい目で見るので。私が逃げる始末。

そのときに私は怒ってたのかショックだったのか覚えてないけど。

その場から走り出したことは確か。 

いくらか走った後、逃げてちゃいけない。と思って。

私は、奴と女のいたところへ戻ったんだけど、そこには居なくて。

探し回っても見つからなくて。私は段々怖くなって・・・






というところで目が覚めました。
一瞬現実になったような錯覚に陥ったりもしました。


隣には奴はちゃんとして、安心したけど極度の恐怖にもあって。
思わず奴にしがみ付いてました。



「どうしたの?」と聞かれても、怖くてなかなか言えなくて。
でもやっと言えたんだけど。
「怖かったの」って言ったのに。
奴は、「あー浮気かぁ・・・」って言うだけで、




否定はしなかった。





奴としては、たかが夢如きで否定する必要もないと思ったんだろけど。
せめて、「そんなことないよ」とか一言欲しかった・・・
抱きしめてくれたけど。それじゃ分かんないよ。







普段、人前では”奴って浮気してそうじゃない?”と平然と言う私なのですが。
言ってるその時は、開き直る自信があったんだと思います。



でも実際その現場を見たら、私は正気ではいられないです。
怖いと思うだろうし、泣くに決まってる。

最近何となく奴は素っ気無いような気もするし。拗ねる回数が増えた。
それに、私としてるときも、あんま満足させてあげられてないから。
自分勝手言ってばっかだし、わがままばっか言ってるからもう飽きられたのかなぁ、と思う今日この頃です・・・


これでも奴のことは好きだし、信じてるつもりだけど。
一度夢で見てしまった以上、リアルに感じざるをえない状況です。
もう、怖くて怖くてたまらないです・・・
考えるだけで。ホント、怖い。怖いよ・・・



しばらくは不安いっぱいに過ごすんだろうな・・・
  

2005-08.30 Tue増加中。[いろいろ。]

Time[21:42] Comment[0] Trackback[0]
涼しくなってまいりました。
特に朝と夜はすっかり暑さも和らいできましたよねー

つか昼間に外に出ることなんて銀行に行くときだけやから。
ほとんど涼しい空間で生きてます。今は。




そんなわけで食欲も戻ってきまして。
いよいよ食欲の秋到来ですな。


ここ数日食べ過ぎたせいか。




2kgほど太りました・・・



夏に痩せた意味はあまりなかったようです。
どうせ肉が付くなら乳がいいー
  

2005-08.28 Sunうしろめたいこと?[こいびと。]

Time[19:56] Comment[1] Trackback[0]
昨日今日と奴とうちで遊んでました。







といっても昨日奴がうちに来たのが19:00くらいなのですが。
ご飯を作る、という約束だったのでご飯作りました。
(私の思ってた)予定より早く来ちゃってしばらく待たせたんですが・・・(^^;


作ってる最中いろいろちょっかい出されて邪魔もされましたw
まぁ、慣れてるのでそれに構ったりスルーしたりしてたわけですが。
後で聞いた話やけど、


「ホントは作ってる最中にしたかったんやけどね!!


だそうです。






・・・・・・はぁ?




ひくほどのことじゃなかったけど・・・
本気だったみたいですw

ホントは玄関入ったすぐにでも盛りたかったんだそーでw







あとしばらくの話は省略(ぇ
ご飯終わった後は普通にイチャついてましたからー
一緒に風呂入って洗いっこしたりとか。
一緒に寝たりとか。
割とこの辺は普通。




朝になってもそれは変わらずですね。
寝て起きて盛ってじゃれての繰り返しでした。多分。







夕方帰るとき、先日言った1周年のプレゼントあげました。
つか大変大変!!


奴はちゃんと記念日覚えてた!!!


単純に驚いた。
そんなしつこく言い覚えさせた記憶はないが。
誕生日はしつこく言ったけどw



手紙も書きましたよ。
金曜日に下書き書いて、本文書いたの奴が席を外した間5分です。
ちゃんと無事渡せました。
念押しで、帰ってから嫁!!と言っておいた。
だって乙女全開で書いたからさー
恥ずかしいじゃん///



ちなみにプレゼント、手紙共に見てもコメントしなくていいって言ってあります。
こういうこと言われたらもらった側はやっぱ傷付くんでしょうか?


手紙は単純に恥ずかしいだけですが、未だ食べ物以外のプレゼントだけはあげるのが怖いのです・・・
些細なことですがある出来事があって、それから一種のトラウマになってます・・・(めそ)
次はクリスマスかしら・・・(去年はあげてないから今年まだ付き合ってたらあげようかなぁ、と)









あと、





奴にここがバレそうです・・・!!





奴にも言われたけど、正直後ろめたいことだらけなので言うに言えない。
ゴメン・・・

でもそうやって分かっちゃうあたり、ひょっとして私ってそんなに素っ気無いんだろーか(^^;
  

2005-08.28 Sunコミックバトン。[いろいろ。]

Time[19:29] Comment[0] Trackback[0]
akiさんよりありがたくも頂戴したので。



Q1.あなたの本棚にある漫画の数は?
普通の漫画なら150冊くらいしかないかな。
実家にはもっとあるけど。
普通じゃない漫画は・・・どうやろ。
大分厳選して300冊くらいはあるかなぁ。
ダンボールの中やけどw


Q2.最近あなたが面白いと思う漫画は?
何だろ。
いろいろあるけど、割とマイナーでイチオシは「もやしもん」かなぁ。


Q3.あなたが最後に買った漫画は?
「鋼の錬金術師 11」
先月買ったものですが。
今月は何も買うもんなかったし。
鋼~はアニメ観て大人買いしたのを思い出しますな。
結局アニメ全部観たのは彼氏にアニメデータ貰ってからだけどw


Q4.よく読む、または思い入れのある漫画を5つ
*「鋼の錬金術師」
彼氏が好きだから、って理由抜きにして好きですね。
スクエニ系は割と好きです、元々。
ちなみにコミックス派。
ヒューズが死ぬところは号泣しました。


*「げんしけん」
あそこまでではないですが、自分もヲタクなので。
何か感情移入?してしまう感じ。
でも普通に面白い。


*「世界でいちばん大嫌い」
日高万里先生大好きなのですっ><
ノリが面白くて、絵もキレイで。
他にもいろいろ描かれてますが、あえてこれで。


*「ハレグゥ」
前作含め面白くて大好きです。
これもちなみにスクエニ系。
昔好きだったひとに勧められて読み始めた漫画。
思い入れがある、というより純粋に面白い。マジで。


*「オートフォーカス」
何か好き。これ。
醸し出す雰囲気が好きですね。


Q5.バトンを廻す5人
ここでは回す人いないから別ブログで回します。

  

2005-08.24 Wed回避。[こいびと。]

Time[21:03] Comment[1] Trackback[0]
先日生理が来ないと叫んだ私です。




無事来ました・・・!!





お騒がせしました。
そんな訳で今は身体しんどいです。
精神は晴れ晴れしてますがw
来てよかったー♪








以前住んでたところに先日遊びに行ってきまして。
前に働いてた店にも顔出しに行ってきました。



みんな温かく迎えてくれたんだけど、私の隣に居た人間を見てつまらなさそうにしてましたw
連れてたのは自分の彼氏じゃなくて、友達の彼氏(まぁ私の友達でもあるので)だったからですが。


何で?って聞かれたので答えておきました。
「遊びに来てること、奴には言ってない」とw




別に嫌がらせのつもりとか意地とかではなかったんだけど。
どうせなら会わない期間を長く持っておいた方が、次会ったときより自分的に嬉しいかな、と。
我慢して我慢して我慢した先の幸せ、ってやつですかね。
まぁ、私をよく知ってる人から言わせれば我慢はよくないってことなんだろーけど。
そんな訳で電話もしてない。メールのみ。今のとこ。






実は来月10日でめでたく1周年になります。
多分奴は覚えてないと思うけど。
そんなこと、全く期待してないので。
するだけ無駄やからね。
まぁ、そろそろ1年やねーとは言ってたから。
全く覚えてないよりは若干マシ。




そんな記念日が近いので、せめて私からは何かしたい!!と思って。
こっそりプレゼントを買いました。
記念日当日会えるかどうか分からんので、今週末来た時にあげちゃおうか迷ってるところです。
ちなみに、プレゼントだけじゃ面白くなかったので。
乙女ちっくに手紙でも書いてみようかと思ってたりw





ふと思えば。
以前の私じゃ考えられないようなことばっかしてるなぁ。

まぁ、プレゼントあげるっていってもあげて逃げるんですがw(あげた後コメント等一切聞かないということ)









実行後また報告しますねー多分(ぇ




  

2005-08.24 Wedオリコン1位!!![たかのり。]

Time[20:44] Comment[0] Trackback[1]
祝!!

vestige オリコン1位!!







いやー気分イイね☆
目覚ましテレビ観てたら偶然知って。
悦び(字間違えてないw)のあまり今日は上機嫌で仕事してました。



チラッと見ただけやけど、vestigeのPV素敵★
貴教に羽根が生えてた!!




可愛い!!!(ぇ




素敵過ぎて叫んだね、うん。
生きててよかった。





とにかく貴教。

オメデトウ!!!




カラオケではvestigeもcrosswiseも、もう歌ってきたよw
  

2005-08.18 Thu二度目。[ひとりごと。]

Time[21:18] Comment[1] Trackback[0]
生理が来ません。






妊娠疑惑再浮上です。
笑い事じゃないんだけどね。
何で二度目なんだろう、と思ったのよ。
それにこんなこと書いたら明日来たりとかするかもしれんしね。



幸いなことに前ほど精神状態は悪くない。
まぁ今回も何だかんだといってちゃんと来るだろう。なんて甘く考えてるのかもしれんなぁ・・・
前はひどかったもんなぁ・・・(思い出したくもない)





でも遅れるかもしれない予感はあったのね。
転勤で忙しいばっかだったし、精神状態張りっぱなしだったし。
今8連勤中だし。
今月頭は精神状態めっさ不安定だったから。
ストレス溜まってるのかなぁ、と。
いろいろ原因が考えられんわけじゃないの。

でもね、やっぱひょっとして。って思っちゃうんだよねぇ・・・
心当たりないわけじゃないからね(ぇ






腰は何となく違和感あるし、やたら眠いし。
乳張ってる気もするからそろそろ来ると思いたい。

今週中には来て欲しいわぁ。
今ならどんな腹痛にも耐えてみせるから。





来い!!!



  

2005-08.16 Tue痕跡。[たかのり。]

Time[20:04] Comment[0] Trackback[0]
本日「vestige」リリース★




ビバ!!>▽<v
超イイっスよ!!
ヤベェ。


貴教だけを愛し続けることを誓います!!(・ω・)ゞ





個人的にはvestigeよりもcrosswiseの方が好きかも。
ライブで盛り上がれそうだし♪
でもvestigeは生で聴いてるからなぁ・・・
マジ鳥肌立ったもん。


しばらくはローテ決定か。
ポルノの新曲、聴いてないんだけどなぁ(ぇ











―人間は誰かたった一人だけしか愛せない。


そんな制約があったらきっと幸せなのかなって思った。
私結構浮気性だから無理な話だけどさw


・・・現実でも浮気性になれたら楽なのに。








そいや。
昨日知った衝撃的事実。

私と同い年のいとこ(♀)が来年の3月に結婚するらしいですよ。
その兄ちゃんたちの結婚もまだだというのに。
早くに嫁に行ってしまわれるのね。


・・・いいなぁ(結婚が羨ましいわけじゃないが)

親に隠し続けるのも問題なのかなぁ。もう。
  

2005-08.15 Monポジティブ3割ネガティブ7割。[こいびと。]

Time[21:58] Comment[1] Trackback[0]
浮いたと思ったらまた沈んできましたよ・・・
もう何であんな奴に振り回されなあかんのやろ。
毎度ながら腹立つわぁ。






それはさておき。

今日は前の店長の誕生日です。
だから何だ?ということは全くないわけですが。
もぅそろそろ某に勘弁して欲しいところなので、ね。

あとあれか。
確かのび太の誕生日も今日だったかと(どうでもいい)







さぁ。何の話が聞きたいですか。
いっそ今から言ってもいいんですがね。
  

2005-08.14 Sun食欲の。[いろいろ。]

Time[22:43] Comment[0] Trackback[0]
仕事から帰ってきました。
明日は6:00起きなので、早々に寝かせていただく!






それはさておき。
私には誰よりも早く食欲の秋というものがやってきたようです。


ついさっき帰ってきたと同時に、ダメだと思ってもやめられなかった。



ポテチ一袋がっつり食ってやったZE★




(注:只今スキムミルクヨーグルトダイエット中)







太る!?∑( ̄□ ̄)






痩せたと思って油断してるのかしら・・・
ここ数日、先週の食欲のなさが嘘のように食いまくってるのよ。



誰か止めて・・・






そいや奴と音信不通本日3日目だ。
奴ちゃんと生きてるかなぁ。
  

2005-08.12 Fri1ヶ月切りました。[こいびと。]

Time[22:29] Comment[0] Trackback[0]
先日一人大騒ぎした奴の夏風邪騒動(というほどのものでもない)の後日談です。




夏風邪じゃなかったらしい。



扁桃腺炎というものだったようで、要するに喉が腫れる病気だったらしいです。
熱が出たのはその副症状。
そんな感じで、


入院手前だったらしい。




∑( ̄□ ̄)




もう無理しないで欲しい・・・
私に会いに来るのが負担になるくらいなら、来週再来週の会う予定やめていいからさー
いっそ宿泊地ないの前提で会いに行くとか!
それいいな!












そんなこんなですっかり書くの忘れてましたが。

8/10でめでたく、




11ヶ月目となりました。





来月が1周年となるわけですが。
うちらのことだからきっと一般的にするであろうことは何一つしないと思う!








そいや今気付いたけど最近恋愛話ばっかやな!
普通の話ねぇのかよ私。
  

2005-08.10 Wedものすごい心配なのです。[こいびと。]

Time[00:25] Comment[1] Trackback[0]
奴(しつこいようですが、彼氏の事です)が夏風邪ひいたらしいです。






熱が出てるのに今頃フラフラしながら仕事してるのです。
ホントは休んで欲しいけど、人数的に無理とのこと。

だからとりあえず無理しないように。とだけ言っておきました。
無事生還することを祈ってます・・・



私の無駄にある元気分けてあげたいわぁ。





とにかく心配なのです。
  

2005-08.05 Friなにがきっかけかは。[たかのり。]

Time[22:56] Comment[1] Trackback[0]
異様にテンション高いです。
何でしょう?
半分自棄なのかもしれん。
いや。




貴教に会えるからですが何か?







昨日までうじうじしてた自分は何処へ行ったんでしょう?
妙な気分です。




自棄ですか。





明日は友達と貴教デートですvv






追伸

明日か明後日にめでたく彼氏と会えることとなりました。
  

2005-08.04 Thuせいいっぱいのいっぽ。[こいびと。]

Time[22:38] Comment[0] Trackback[0]
会いたい。



この一言がどうして言えないのか。
そんなこと考えてみた。


ある友達に相談して、多分相当呆れられたんだと思うけど。
それでもその効果は多少なりともあったようで。
もう少し頑張れば、言えそうな。そんな気がしてきた。
頑張らなきゃ言えないようじゃ、きっと自分がもっとダメになる気がしたから。
たとえ無理だとしても、言うだけは言ってみようかなって気になれた。




多分”会いたい”の一言が言えないのは、自分じゃないみたいだから。





引っ越す前、最後に彼に会ったとき。
やっぱり離れるのが嫌で大泣きしたの。
それまでは笑ってたのに、急に泣き出したりして。かなり困ってた。
その時自分に余裕なんてなくて、彼に何を言ったか覚えてないけど。
私が泣く前。泣いてる時。彼の言ったことだけはちゃんと覚えてる。



― 愚痴りたかったら電話してもいいから。


― もっとわがまま言ってもいいんだよ?


― 1日1回わがまま言うこと!!


― 淋しいのは僕も同じだから。




結局いつも彼に言わせてしまってるような気がして。
ちょっと優しすぎるかなって思った。



でも、こんなこと言われてる自分も、ちょっと自分じゃないみたいで。
やっぱり何か違うような気がした。









結局彼の言ってくれたこと、何一つ守れてないけど。
せめて”会いたい”の一言くらいはちゃんと言えるように頑張ります。

  

2005-08.03 Wed恋愛依存症。[こいびと。]

Time[18:46] Comment[1] Trackback[0]
― 私は弱い。




こんな風に思うようになったのは、6月の中旬ごろ。
月の頭に彼氏に会って、次会えるのが月末という時。
メールは時々するくらいで、電話もメッセもしなかった。
このときから会えないことに慣れてきて、何だか自暴自棄になって。


このままずっと会えなくてもいいや。


なんて考えるくらい後ろ向きだった。
それなのに酷く会いたいと思う自分もいた気がする。
声が聴きたいとか。よく想った。

でも相手に嫌われたくなくて、自分から動くことが出来なくて。
手段はいくらでもある筈なのに。
勝手に相手のせいにして。
勝手に自分でいろいろ決め付けて。
何も出来ず、八方塞だと思って泣く日も少なくなかった。


― こんなに苦しいなら別れた方がいい。


そんなことさえ思ったことも。









今またそんな状況に堕ちてきた気がする。
昨日も言ったけど、距離が離れて精神的に不安定になってるからだと思われ。

でも当然、言えるわけがない。
彼氏には迷惑かけたくないし、何より心配を掛けるのが凄く嫌だ。
負担にもなりたくないし、大丈夫だって安心してて欲しい。
それにもう今更だけど、できるだけ弱い部分は見せたくない。
彼氏は自分のペースを持ってるひとだから。
彼氏が私のこと考えてくれるときだけ、私に気をかけてくれたらそれでいい、と思う。






そんなことは所詮奇麗事で。
実際、本能的思うことはそんな単純じゃない。



最後に会ってから1週間ちょいくらい。
どうってことないって期間のはず。
平気なときが多かった。


  正直、今会えるものなら会いたい。


そんなの無理なのは決まってるし、言われたら向こうも困るのは目に見えてる。



前の仕事先での送別会の日。
彼氏に「会いたい」なんて言ったことないと言った私に。
先輩は、

「”会いたい”ってくらいは普通に言ってもいいと思うよ」

って言った。
何で自分が言えないのか分からんのだけど。
言えたら苦労しないよ、と正直思った。






何度かメッセで話しかけよう、とか。
電話してみようか、とか。
考えた。

結局は出来ずに今もこうして泣いてたりする。



毎日メールするのはウザイかな、と思ってメールするの我慢してみたりもした。
つか、してる。
1週間のうちに大体3~4回くらいが目標。
今までそんなメールもしなかったしね。

何だかんだと今のところ達成できてはいないけど。
友達から言わせれば、何で?って思うかもね。
自分で勝手にもがいてるだけだからなぁ。

相手からメールが来たらちゃんと返すしね。
自分から送らない努力中。無駄な努力、だろうな。ホントは。






何かきっかけがあれば電話も出来るんだろうけどね。
仕事で疲れてるだろうな、って考えちゃうと無理だったりするんだよね。












そんな感じで、今日も明日も明後日も。
勝手に一人で苦しみながら自棄になってくんだと思う。
本当に耐えられなくなったら、また別れたいと思うのかなぁ。





あーやっぱせめて声だけでも聴きたいわぁ。



  

2005-08.03 Wedうわきど。[ひとりごと。]

Time[16:08] Comment[0] Trackback[0]
たまたま見てたブログで「浮気度チェック」というもんを見まして。
何かやれって言われた感じがしたのでやってみましたー





結果。


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、12人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、268736円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。


12人かぁ。
この先あと11人とってことらしく。
じゃあ今の彼氏とは別れるのかぁ(ネガティブ発動中)


あなたの優柔不断度は「89 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。


受身だって。
当たってるなぁ。
多分これが原因で嫌われるんじゃないかと思われ(でも直す気無し)
だって・・・
自分で言うのって全部わがままな気がするんだもん。


あなたのH指数は、「104 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。


あーそうかい。あえて否定はしないさw
彼氏が全身エロだからこうもなるわ(自棄)


あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。


フェロモンなんて僕ないもん・・・
つか普段は顔の可愛さで判断してるんだけどなぁ。


あなたの誠実さは「64 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…。


理想、ねぇ。
どうなんやろ。
気持ち次第って、かなり危ないんじゃね?w


あなたの浮気したい指数は、「68 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。


普通に人と付き合ったり別れたりしたことありませんが何か?


あなたの度胸指数は、「38 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。


別にする気もないが、少なくとも相手の思うがままになってるってのは当たってるな。


浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があっても、する勇気がないようなので、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
下手にばれると怖いですよ(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。


あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)


酒飲みに行くとかボーリングって・・・

子供かよ!!

でもこれで浮気になるなら、彼氏と付き合い始めてから既に3回浮気したことになるのか(ぇ




以上。
なかなか興味深い結果に。
コメントが後ろ向きなのは、昨日の日記も言いましたが

荒んでるからです。
  

2005-08.02 Tueとおいということ。[こいびと。]

Time[22:23] Comment[2] Trackback[1]
お引越ししてどうやら1週間が経ったようです。
いかがお過ごしでしょうか。
こっちはあれですよ。

荒んでます。

仕事的にもそれ以外的にも。
荒みまくりですね。
唯一の楽しみが週末の貴教のライブって素敵☆
早く会いたいわvv
お願いだからオーラスのチケ見つかりますように・・・
それに行けるなら今年はとりあえず生きられる(ぇ





えー彼氏とは中距離?なわけですよ。
遠距離って程遠くないので。
まぁ同じ市内に住んでた頃からそんな頻繁に会ってたわけじゃぁないので、今更な話なんだけど。
精神的にやっぱ違うんだよなぁ、と。

私的には今までとは違う、知らん土地に住むわけですよ。
周り誰も知らんのに。
今までは友達とかも居たから大丈夫だったけど。
今はもう、自分だけなんだよなぁ。
そりゃ仕事先で仲良くなるかもしれないけど、それは慣れてからの話だし。
それまでは気ぃ張っていかなきゃならんわけで。
元々ウサギ体質な私だし(言い切った)
弱い部分って出てくるもんだと思うんですよ(つか私はそうだから)
甘えであることは十分分かってるんだけど、やっぱ誰かに守られたい感があるのですよ。
まぁ、奴にそんなこと絶対言えんけどな!!
言った瞬間絶対はぁ?、って言われるのがオチなのは目に見えてますからね!!えぇ。
多分ここ数日夜な夜な泣いてることも気付いてないでしょうね(メッセしてる最中から)
まぁ無理な話なんだろーけど。
なんかなぁ。



よく考えたら、そもそもこうなったこと自体奴は結構平気そうだよな、という話。
何かもう会わんまま数ヶ月くらい軽く過ぎていきそうな悪寒。



荒んでんなぁ・・・
  


