ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.24 Wed回避。[こいびと。]

Time[21:03] Comment[1] Trackback[0]
先日生理が来ないと叫んだ私です。




無事来ました・・・!!





お騒がせしました。
そんな訳で今は身体しんどいです。
精神は晴れ晴れしてますがw
来てよかったー♪








以前住んでたところに先日遊びに行ってきまして。
前に働いてた店にも顔出しに行ってきました。



みんな温かく迎えてくれたんだけど、私の隣に居た人間を見てつまらなさそうにしてましたw
連れてたのは自分の彼氏じゃなくて、友達の彼氏(まぁ私の友達でもあるので)だったからですが。


何で?って聞かれたので答えておきました。
「遊びに来てること、奴には言ってない」とw




別に嫌がらせのつもりとか意地とかではなかったんだけど。
どうせなら会わない期間を長く持っておいた方が、次会ったときより自分的に嬉しいかな、と。
我慢して我慢して我慢した先の幸せ、ってやつですかね。
まぁ、私をよく知ってる人から言わせれば我慢はよくないってことなんだろーけど。
そんな訳で電話もしてない。メールのみ。今のとこ。






実は来月10日でめでたく1周年になります。
多分奴は覚えてないと思うけど。
そんなこと、全く期待してないので。
するだけ無駄やからね。
まぁ、そろそろ1年やねーとは言ってたから。
全く覚えてないよりは若干マシ。




そんな記念日が近いので、せめて私からは何かしたい!!と思って。
こっそりプレゼントを買いました。
記念日当日会えるかどうか分からんので、今週末来た時にあげちゃおうか迷ってるところです。
ちなみに、プレゼントだけじゃ面白くなかったので。
乙女ちっくに手紙でも書いてみようかと思ってたりw





ふと思えば。
以前の私じゃ考えられないようなことばっかしてるなぁ。

まぁ、プレゼントあげるっていってもあげて逃げるんですがw(あげた後コメント等一切聞かないということ)









実行後また報告しますねー多分(ぇ




  

2005-08.24 Wedオリコン1位!!![たかのり。]

Time[20:44] Comment[0] Trackback[1]
祝!!

vestige オリコン1位!!







いやー気分イイね☆
目覚ましテレビ観てたら偶然知って。
悦び(字間違えてないw)のあまり今日は上機嫌で仕事してました。



チラッと見ただけやけど、vestigeのPV素敵★
貴教に羽根が生えてた!!




可愛い!!!(ぇ




素敵過ぎて叫んだね、うん。
生きててよかった。





とにかく貴教。

オメデトウ!!!




カラオケではvestigeもcrosswiseも、もう歌ってきたよw
  


