ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.30 Friお買い物行きました。[いろいろ。]

Time[22:23] Comment[2] Trackback[0]
昨日はお休みだったので、妹と名古屋で買い物をしたのですよ!







......more
  

2005-09.28 Wed言えなくなったこと。[ひとりごと。]

Time[23:11] Comment[2] Trackback[0]
引越ししてから2ヶ月が経ちます。



奴に素直に言えないのは前からで、これは何とかしたいと思ってるけど。






ふと、気付いた。




......more
  

2005-09.26 Mon妄想だけで浮くことも沈むこともできる外界の影響を受け入れない生き物。[ひとりごと。]

Time[22:35] Comment[0] Trackback[0]
タイトルの通りでございます。
私はそんな生き物。
”男”とか”女”とかではない、生き物。人間。







......more
  

2005-09.24 Sat私が果たして真剣なのかどうかという問題について。[こいびと。]

Time[22:55] Comment[2] Trackback[0]
昨日今日と我が家に友達カポーが遊びに来てまして。
何とも言えない下ネタのような笑いをくれたことに感謝でございます。

普通に3人でアダルトアニメ観てたしね!!w









......more
  

2005-09.20 Tue最後のあの声は。[たかのり。]

Time[22:22] Comment[0] Trackback[0]
昨日久々に「西川貴教のオールナイトニッポン」を聴いたですよ。
ラスト2回だしね。
しかもハピバラジオ!!
聴くなという方が無理だw







......more
  

2005-09.19 Monwin or lose?[こいびと。]

Time[23:26] Comment[0] Trackback[0]
今日は貴教のことだけ書こうと思ったけど、暇だったので。
奴のことでも書こうかしら。







奴との音信不通記録、今回は6日でストップですた。
19日になったと同時に来たの。
・・・ちぇ(ぇ








......more
  

2005-09.19 Mon最愛のひとの生まれた日。[たかのり。]

Time[00:00] Comment[0] Trackback[0]
貴教へ。








35歳の誕生日、


おめでとうございます!!!






  

2005-09.18 Sun遊びに行ってきました。[ともだち。]

Time[23:36] Comment[0] Trackback[0]
今日は暇だったので、前の仕事先に遊びに行ってきましたー










......more
  

2005-09.16 Fri選択肢。[ひとりごと。]

Time[23:22] Comment[3] Trackback[0]
私の中には時々ある選択肢が発生する。






A.ツライのが嫌だからきっぱりすっぱり別れる。
B.ツライのをだらだら持ち続けたままでいる。











......more
  

2005-09.15 Thu萌。[いろいろ。]

Time[22:48] Comment[0] Trackback[0]
今日興味深いものを観ました。

TVチャンピオン。



アキバ王選手権です。






......more
  

2005-09.14 Wed当たり前に続くと思ってたのに。[たかのり。]

Time[22:44] Comment[0] Trackback[1]
ビッグニュースですよ。





西川貴教の
      オールナイトニッポン

が終わるらしいですよ。






冗談じゃないんですよ。
ホントらしいですよ。
マジですよ(しつこい)



最近仕事が朝からのせいか、すっかり聴かなくなってましたが。
聴いてないうちに終わりが告知されてたなんて・・・
正直ショックですよ・・・
衝撃でした。




8年ちょっとパーソナリティを務めてたらしいです。
相当な期間ですよね。
なかなかないと思います。
それだけ貴教の人柄というかキャラクターというか、そういった何かが人を惹きつけたんだと。




私が聴いてた期間はほんの少しですが。
聴いて嬉しかったこともありましたし、聴いてる途中で寝ちゃって悔しい思いをしたこともありました。
しばらくは真剣に録音もしてましたからね。
それが終わってしまうのです。
今月いっぱいらしいです。
あと2回。


もはやラジオでの西川貴教という人間は当たり前になっていて。
それはずっと当たり前のように続いていくものなのだ、と思ってました。
終わってしまうのは淋しいですが。
長い任期を全うした貴教は素敵やと思います。

あと2回。
たとえ眠くてもちゃんと聴こう。
  

2005-09.13 Tue夫婦はだんだん似てくるというけれど。[いろいろ。]

Time[22:17] Comment[3] Trackback[0]
仕事中。


休職中だった先輩社員(私が来る前に体調不良で休職してた)が店にやってきました。
何でも、体調の方が安定してきたので、病院に通いながら仕事復帰するとのこと。








......more
  

2005-09.12 Monごめんなさい。[こいびと。]

Time[23:02] Comment[0] Trackback[0]
最近、奴に謝らせてばかりだと。ふと気付いた。

ここ数日のメールを見ても、何となく目に付く。
メールじゃなくても、一緒にいるときにもそういえば。と思う。


......more
  

2005-09.12 Mon次は。[こいびと。]

Time[00:08] Comment[0] Trackback[0]
会わないとこうもネタが尽きてくるのかと思いきや。
意外とそうでもない・・・?



本日音信不通3日目でございます。
別に奴に文句が言いたいわけでも何でもないです。
ただ、次はどこまで続くのかな、と。
できれば記録更新したい気もするしな(ぇ







しかし昨日の私の独り言に一体何人気付いたんだろ。
感想としては”すっきりした”かな。
  

2005-09.10 Sat帰省。[ひとりごと。]

Time[23:21] Comment[0] Trackback[0]
あまりに暇だったので、




帰省してます。






夕方頃地元に着いて、妹と買い物してました。
いろいろ買ってもらっちゃったわvv(姉の威厳皆無)
最近流行りのバルーンスカートとか。
来週あたり前の仕事先遊びに行く時に着て行こうかな♪


それはそうと。
妹の方もいろいろ大変らしく、いい加減一人暮らししたいとのこと。
親と結構トラブってるらしいのー
気持ち分かるけどね。私がそうだったしw
でも部屋借りても補助も何も出ないのは正直キビシイかなぁ。









明日は明日でまた買い物にお出掛けです。

父とw

ホントに行くかどうか分からんけどな。そんな予定。
今日某下着屋で見つけたブラの欲しい色が見つかりますように★







今日はそれ以外には触れない方がいいです。





昨日の夜中は大いに泣きました。
3時間ぐらい泣いたかな。
自己最高記録。何の自慢にもならんが。
ちなみに何で泣いてたのかは結局分からず。
泣きながらいろいろ決意したんよ。
多分無駄やと思うけどね。
  

2005-09.09 Fri私が泣くとき。[ひとりごと。]

Time[22:31] Comment[0] Trackback[0]
私が泣くとき、



きっかけはいろいろあるけど、

やっぱ奴が原因であることが多い。








それなのに、




最近何で泣いてるか分からなくなる。





どうしてかな。
  

2005-09.09 Fri春眠暁を覚えず。[ひとりごと。]

Time[21:52] Comment[0] Trackback[0]
秋です。






まだまだ残暑厳しいですが、です(多分)



それなのに、最近どうも眠いのですよ・・・
まさにそれは春の如く。




最近仕事が終わって帰ってきて、まず最初にするのが、





仮眠。昼寝。





ご飯を食べる。風呂に入る。等のやらなきゃいけないことのためにまずは体力回復です。






意味が分かりません。







仮眠したら割と元気。
夜中までバッチリ★





おまけに食欲まで出てきて食べ過ぎる・・・
寝て食ってなんて。


太る・・・orz
  

2005-09.08 Thuすきなところ。きらいなところ。[こいびと。]

Time[22:40] Comment[4] Trackback[0]
今日は特に奴に対して思うことはなかったんやけどー
さすがに今日の日記がムダ毛処理の話だけってのはさすがにアレやったので。





折角なので、奴の好きなところと嫌いなところを羅列してみようと思います。


恥さらしなのは分かってます。
ほっといて下さい。


とりあえずこれで新たに何か発見があるかも、とか改めていろいろ実感してみるいい機会かな、と。
よかったらみんなも真似するといいよ!!(ぇ











好きなところ。


・背が大きい。
・趣味の波長が同じところがある(ゲームとかアニメとか)
・束縛しない。
・正直にものを言う(羨ましいとさえ思うわぁ)
・私の好きなもの(西川貴教とか)を理解してくれてる。多分。
・時々やさしい。
・全身エロw
・あったかい。
・時々可愛い。
・私が時々わがまま言っても怒らない。






嫌いなところ。


・超気分屋。
・基本的に気が利かない。
・束縛しなさすぎ。
・何考えてるか分かりにくい(だからいろいろ言いにくいんだよ・・・)
・時々強引にヤりたがる。
・最近すぐ拗ねる(可愛いときもあるしあんま嫌とは思わんがw)
・正直すぎる。
・生でしたがるw(実際は笑い事ではない)
・体調不良なのに無理しすぎ。
・肝心なときにメールの返事寄越さないことが多い。










今のところこんな感じ。
大体五分五分くらい?






こんなことを思いながら、1周年まであと2日。
  

2005-09.08 Thu蚊取線香。[いろいろ。]

Time[22:12] Comment[0] Trackback[0]
ちょっとした生々しい・・・かどうか分からんけども。
自分があまりにも滑稽すぎたので、ここに書いておこうかと。








珍しくシーズン外れのムダ毛処理をしております。
ひょっとしたらシーズンなんてないのかもしれんが。
私は夏以外する気はない。基本的に。




それなのに、何故今この期に及んでやっているのか。
簡単な話です。


興味が湧いた。


それだけのことです。えぇ。ホントに。







私毛が多いんですよ。髪の毛は特に。
それとに同様に毛深いのがアンダーヘア。
それ以外は割とそんな毛深くはないの。多分。

なので、今ハマってるのはそのアンダーヘアのムダ毛処理でございます。
楽しいのよこれがまた。


痛いけど。


一昨日に抜いて、ある程度面積を減らしてみまして。
それだけでも割とすっきりするもんだなぁ、と自画自賛★









んでもって今日。



毛自体が長いので、焼き切ってみました。




それに使ったのが蚊取線香。
赤々と光を放つ蚊取線香を毛に近づけていきます。


よく燃えて切れて散ってゆきます。


おもしろい・・・!!







そんな訳で少々焼畑になりましたw
  

2005-09.07 Wed9日ぶり。[こいびと。]

Time[23:26] Comment[0] Trackback[0]
台風が去っていきました。
どうせなら直撃してくれたら面白かったのに!!(問題発言)











台風が去ったかと思ったら久々に珍しいもの嬉しいものが来ました。


奴からのメールです。


生きてたようです。何より何より。

「台風大丈夫だった?」と言っておりましたが、大丈夫もなにも台風が来たら喜んで外へ飛び出していく私ですので!!
むしろ直撃じゃなくてがっかりです(ぇ




他には以前から完治していない扁桃腺炎(8/12の日記参照)がまた再発したらしい。
これで3度目?くらい。
そろそろちゃんと治してはくれないだろーか・・・(^^;



ちょっと喉が痛いだけらしいけど、こうも再発ばっかすると心配なのですよ。えぇ。
「週末までに治らないかもしれない」って。
ふと思ったことなのですが、


痛みがひいたのは治ったとはいいません。多分。


奴にも何度も言ってますが、


頼むから無理しないでクダサイ。


結局治らなくて会うのやめることになるかもしれないけど、それは仕方ないじゃん?
そりゃ本音言ったら残念ではあるけども。
1周年の記念日だし。
次会えるのヘタしたら10月後半やし(これは奴には言ってない)
でも体調不良なのに無理強いはできんでしょ。


私は少々の体調不良でも平気ですがね!!(寝不足とか頭痛とか)
多少無理してでも会いたい派なので。
仕事中も普通に「気持ち悪いー」とか言ってますし。
フラフラしながらも何とかなるし。
奴の仕事はそうもいかない(多分)ので、無理はできるだけ控えて欲しい。







とまぁ、こんだけキレイゴト並べましたが。
本当に無理だった場合にきっぱり”仕方ない”で済ませられるかって言われたら絶対そんなことないと思うw
会いたくないわけでもないので。

でもまぁ、仕方ないもんなぁ(と自分に言い聞かせ)











とりあえず。1周年まであと3日。
  

2005-09.06 Tue後ろを見て前へ歩く。[こいびと。]

Time[23:26] Comment[2] Trackback[0]
数日前より幾分か前向きになってきてます。
いい傾向です。




どのように前向きなったか説明しよう!!






昨日、携帯のサブ待ち受け画面を貴教にしてみた。

        ↓

結果、奴の顔を見ずに済んだ。

        ↓

「何かもう嫌だ」と思わなくなった。

        ↓

相変わらずメール・電話はしておりません。あしからず。

        ↓

そして仕事のスケジュールを見てふと気付く。

        ↓

今週末会うのを逃すと、おそらく来月末まで会うのなし。

        ↓

それはそれでおもs折角いいって言ってんだから今週末は会いに行くことにしました。






なかなかナイスな思考回路してる自分万歳。









これとは全く関係ないけど、仕事先のバイトくんですごく好きな子ができましたvv
(注:年下の男の子です)

ヤベェ。
マジ好き。対象外やけどw
  

2005-09.06 Tue台風。[ひとりごと。]

Time[23:09] Comment[0] Trackback[0]
台風が来てますね!!
いいことです(ぇ



九州地方の方、大丈夫ですか?
吹き飛ばされたりとかしてないですか?

私は今すぐ外に出て強風に吹かれて貴教ごっこしたい勢いです。

あれやね。
風は縁起物って言うしな!!(言わない)


こんな日に一人淋しくムダ毛処理してみた私でございました。
  

2005-09.06 Tue愛。[もぶろぐ。]

Time[20:57] Comment[0] Trackback[0]
20050906205708
グフイグナイテッド。

やはり貴教愛ですvv
  

2005-09.04 Sun矛盾するこころ。[こいびと。]

Time[15:21] Comment[2] Trackback[0]
私はどうやら一日一回奴のことを語らんと気が済まんらしい。
惚気でも愚痴でも不安なこと嬉しかったことでも何でも。
おかげでこのブログもすっかり恋愛話一色やわぁ。多分。
何だか自分じゃないみたい。
乙女なのは変わってないがw









久しぶりに奴と1週間全く連絡取ってないです。
まぁ記録更新ではないので、まだまだですが(ぇ
ちなみに音信不通最高記録は11日くらいだったかと。確か。




付き合い始めの頃からしばらく経つまでは、2日メールが来なかっただけでも不安だったものです。
あの頃はまだ遊ばれてると思ってた時期ですからー
それでも4,5日メールが来ないのは当たり前だったけどね。






まぁそんな過去のことはさておき。
最後にメールしたのは先週の月曜日。
我が家でイチャついた次の日でございますた。


「今月10,11日が休みだったから、そっち遊びに行ってもイイ?」


とメールをすると、


「今の所大丈夫」


と返事が返ってきました。




このメールのやりとりの前日(つまりは我が家で一緒にいたとき)は、


「9月の第2週なら大丈夫だから」


と言ってたので、じゃあ遊びに行こうかな。と思ったんやけど。
それなのに、あんな返事です。


何やねん。


別に怒ってるわけじゃないですよ。
割といつものことなので、慣れたっちゃ慣れてますから。
B型は気分屋やからね。こんなもんかな、と。
勝手に私が思い込んでるだけやし。






でもあれです。
ここからがネガティブ&捻くれ者の私の本領発揮です。


「実は私に構うの面倒なんじゃない?」


と。思っただけ。もちろん言ってない。


まぁね、二輪の免許取りに行くって言ってたからね。
面倒かもしれんよね。物凄い邪魔かもしれんよ。
最初に「9月は遊びに来れんの。ゴメンね」とも言われたしな。
私はコロコロ気が変わりますから。
誰かさんと一緒で気分屋ですから。
捻くれてますから。可愛くないですから。


そんなわけで最後に来たメールの文面から奴の面倒臭さを感じてしまったわけです(実際のところは本人に聞いて下さい←無理)








こげぱんの如くやさぐれ中でございます。


奴本人から聞いたわけじゃないが、そう感じてしまった以上、

遊びに行くの止めようかな。

とか思ってます。
こんないい加減な気持ちで会うのも奴に悪い気もするし。
決して会いたくないわけじゃないんだが。
まぁね、これが何もない日だったら真剣に言ってたかもしれんのですが。
如何せん、10日は1周年なので。
どうしようかな、と悩みどころなのですよ。
記念日といっても何かするわけじゃないしな。
奴はそういうのに固持しないし。
私一人がこうしたい!!って思ってるだけやし。
別にいいんやけど。
次に会えるのが10月でも別にいいや、と思う自分もいるし。





「10日、面倒そうやから行くのやめる」


と言ってみたい自分も確かに居ます。
怖いもの知らず。








こんだけ捻くれてるからでしょうか。
やさぐれ過ぎだからでしょうか。
ネガティブだからでしょうか。

携帯のサブ画面の待ち受けが奴でなければ、確実に付き合ってること忘れそうでした。

今かろうじてまだ記憶にございます。
忘れるとかって期間じゃなくて気分の問題だって改めて実感。








私毎月こんなこと言ってないか?そういえば。
重症。
  

2005-09.04 Sunともだちの恋のお話。[ともだち。]

Time[14:24] Comment[0] Trackback[0]
昨日我が家で食事しました。
割と近くに住んでる、4年ほどの付き合いになる友達と。
ちなみに私よりも4つ下。若いわぁw






以前はこの友達とはヲタクな話とかヲタクコスプレの話とかよくしてました。
最近は貴教の話で盛り上がることが多いのですよ。
ライブとかも一緒に行くしね!!
カラオケとかで二人して西川ばっか歌うこともするしね!!
遠慮しない感じで凄く楽しいの。




遠慮しない、と言う意味では最近頓にお互いの恋愛話をよくするよーになりました。
私の方は割と愚痴ばっかなんやけどなw



その友達(以後Kとします)は7月まで付き合ってた彼氏がいまして。
まぁ、過去形なわけで。もう別れてはいるのですが。

状況としてはKが振られて、散々傷付いたのです。
後日談として話聞きましたが。
その元彼くんは私の別の友達の彼氏にまたよく似てるんだ・・・w



それなのに、振ったはずの元彼からヨリを戻したい、と言われたそうです。
正直私は、


ふざけんな。


と思いました。
Kがそう思ったかどうかはともかくとして、それでも腹は立ったようです。
だから今は無理的なメールをして一切断ったのですよ。
(そのときもなかなか元彼くんは女々しくて笑えましたが。←失礼)






んでもって、昨日の話です。

あれから連絡は取ってないらしいですが、何だかもう連絡取ってしまいそう。らしいのです。

かなり情緒不安定らしく。
でも理性が何とか引き止めてるらしく。
いや、私も引き止めましたが。



来週末に一度メールしてみるとのことでした。
ヨリを戻すとかそんなんじゃなく、普通に。だそうで。
どうなることやら。






私の話をいっぱい聞いて、いっぱい相談に乗ってくれる彼女なので。
何とかしてあげたい気持ちでいっぱいなのですよ。
がんばれー
  

2005-09.02 Fri久しぶりに。[いろいろ。]

Time[22:40] Comment[0] Trackback[0]
久しぶりに本買いました。
漫画じゃなくて小説の方です。



何だか急に読みたくなりまして。
買った本。





日日日(あきら)


「うそつき~嘘をつくたびに眺めたくなる月~」






この歳になってまだ読みますよ。
ティーンズ文庫。
一応恋愛小説らしいですが。


日日日は前々から気になってたのでー
ちょっと楽しみだったり。


この本、無事に読み終えたら次読みたい本があるのー
がんばろー
  

2005-09.02 Fri夢の続き。[こいびと。]

Time[22:31] Comment[0] Trackback[0]
先日見た、奴の浮気現場を目撃する夢。
あれからも時々、何度か似た夢を見て目を覚まします。
目覚め最悪ですよ。
おかげで軽い睡眠不足です。眠い。
ついさっきまでうたた寝してました。




こういう夢視るってことは、何なんでしょう?
やっぱり信じ切れてないってことなんだろーか。


多分浮気されること自体にはそんなとやかく言わないと思う。
いや、まぁ、でも浮気されないに越したことはないんやけどね。

実際問題何が怖いかって、それを目撃してしまうこと。
だから夢視るのがちょっと怖いです。今は。




こんなことを考えてしまう私は、結局自分のことしか考えてないということです。
ダメやね、ホントに。
奴にも言い分があるだろうに。
彼女失格、かな。もう。




しばらくは会ってもいろいろ言うのは我慢しようと決心。
たまには奴の話を聞かなければ。






もっと思いやりを持ちたいなぁ、と思う今日この頃。
  


