ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.30 Sun選手交代。[おしごと。]

Time[18:19] Comment[2] Trackback[0]
昨日は店長'sと私の歓送迎会でした。








......more
  

2005-10.23 Sun不甲斐ない自分。[こいびと。]

Time[21:30] Comment[4] Trackback[0]
お久しぶりです。

相変わらず後ろ向きで生きて野洲!!



そんなわけで昨日今日と奴が我が家に遊びに来たよ。





......more
  

2005-10.17 Mon病んでるか否か。[こいびと。]

Time[22:55] Comment[2] Trackback[0]
昨日の日記を自分で読み返して思った。




・・・・・病んでんなぁ。




......more
  

2005-10.16 Sun泣くときに考えたこと。[ひとりごと。]

Time[23:49] Comment[2] Trackback[0]
嫌われたくないから、言いたいことを我慢するというのはいけないことなのでしょうか?


全ての責任を自分が抱えてしまえば、相手は謝らなくなってくれるでしょうか?



好きなのに、好かれてることも分かってるのに、相手のことを信じられないのは、心を開けないだけなのでしょうか?



「喧嘩しない」というと「仲がいいね」と言われるけど、これは本音で向き合ってないということにはならないのでしょうか?




したいことも言えない私が、陰口のように奴のことを言うのは、裏切りなのでしょうか?






......more
  

2005-10.15 Sat空回り。[こいびと。]

Time[22:40] Comment[2] Trackback[0]
前に住んでたところに遊びに行ってきました。
そこは当然奴が住んでるところでもあるのです。







......more
  

2005-10.12 Wedしあわせのひととき。[こいびと。]

Time[22:29] Comment[2] Trackback[0]
久々に書く気がします。
サボってました。スマソ。





それはさておき。

先週末、約1ヶ月半ぶりに奴に構ってもらいました。




......more
  

2005-10.06 Thu記録更新しますた。[こいびと。]

Time[22:26] Comment[4] Trackback[0]
今日久々に奴からメールが来ましたよ。
珍しいこともあるもんです。

まぁ、来なきゃ来ないで困ったけど(何故過去形)








......more
  

2005-10.05 Wed帰宅。[いろいろ。]

Time[21:40] Comment[0] Trackback[0]
社員旅行から帰ってきましたー
疲れたー

そんなわけで、旅行の話は明日以降ちょっとずつ書きます。
今はそんな元気ない。眠いの・・・






そうそう。
テンプレ変えました。
10月はとりあえずこれで。





  

2005-10.03 Mon質問系。そのいち。[いろいろ。]

Time[23:13] Comment[3] Trackback[0]
時々見かける100の質問。
久々にやってみようと思って、似合わずも恋愛系にしてみた。

暇だったら見てやると、私のアホさ加減がよく分かるかもしれない。




提供サイト→明音の部屋






......more
  

2005-10.02 Sun記録更新ちぅ。[こいびと。]

Time[22:34] Comment[0] Trackback[0]
奴の顔を見なくなって早1ヶ月が過ぎました。
今までの最高記録が確か27日間だったので。
めでたく絶賛記録更新中でございます。
いや、絶賛はされんか。
でも個人的には記録に挑戦中だから絶賛して下さい、えぇ。



ちなみに只今の経過報告としましては、6週間目突入でございます★





......more
  


