ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.27 Sun四面楚歌。背水の陣。[ひとりごと。]

Time[22:43] Comment[2] Trackback[0]
この話の続きだと思います。


*だいぶネガティブな話ですので、要注意?
ついでにちょいエロ話も。








......more
  

2005-11.24 Thuジョバイロ。[いろいろ。]

Time[22:29] Comment[0] Trackback[0]
ポルノの新曲「ジョバイロ」はヤヴァイです。
イイ。つか、

歌詞に共感持て過ぎ。

一瞬どころかまさにずっと思ってたけど、自分のことかと思った。


絶好調な感じで、後ろ向きで生きてます。
ポルノのライブ行きたかったなぁ。
  

2005-11.20 Sunココロノナイフニ聖なる血液を。[ひとりごと。]

Time[23:21] Comment[3] Trackback[0]
ヤバイと思いつつも、何とか月に一度のモノはやってきました。
良かった、と安心しつつも何だかいつもと違うの。
不安じゃないと言ったら嘘になるけど、悔しいから奴になんて言ってやんない。




......more
  

2005-11.17 Thu本音と建前。[ひとりごと。]

Time[22:53] Comment[0] Trackback[0]
奴に、

「昼間にメール返しにくくなった」

と、1時間ほど前にメールで言われました。
理由としては、仕事中私物携帯原則禁止になったから。らしい。
特に疑問の余地もなかったので、

「気付いたときに返してくれればいいよ」

と返事をしました。








それから時間が経ち、ふと考えたことがあります。



......more
  

2005-11.14 Monレンアイノカテイ。ソノイチ。[ひとりごと。]

Time[22:23] Comment[0] Trackback[0]
何気なく自分のブログの過去の日記を読み返してました。
まだ過去を振り返るには期間が短すぎるようですが。

ちょっと前の自分が考えたことを改めて振り返ってみたいと思ったのです。



......more
  

2005-11.13 Sun見極め。[こいびと。]

Time[19:13] Comment[0] Trackback[0]
さっき書いたやつの続きです。




......more
  

2005-11.13 Sunほのぼのとしたとき。[こいびと。]

Time[18:11] Comment[0] Trackback[0]
24になって2日経ちました。


そんな訳で昨日奴が我が家に遊びに来たよ。



......more
  

2005-11.11 Friオトナになること。[ひとりごと。]

Time[23:59] Comment[3] Trackback[0]
このブログ。
昨日と今日で、ひとつだけ変わったところがあります。

それが分かった人は何も出せませんが、きっと明日はいいことがありますよ(ぇ




......more
  

2005-11.08 Tue白石さん。[いろいろ。]

Time[21:50] Comment[0] Trackback[0]
ここ数日恋愛ネタから遠ざかり気味です。
いいことです(ぇ

ハピバプレゼント何もらおうかな。





それはさておき。
今日本を買いました。


......more
  

2005-11.06 Sunめりくり。[いろいろ。]

Time[16:53] Comment[2] Trackback[0]
今日、というか昨日ですか。
仕事休みだったので、実家に帰ってきますた。






......more
  

2005-11.04 Fri僕の気持ち。[いろいろ。]

Time[22:32] Comment[0] Trackback[0]
Mステ久々に観ますた。
WaTが思いのほか良くてかなりラヴいです(ぇ

ちなみに妹は小池徹平が好きらしく。
私は顔はウエンツのが好きやけど、歌う声は徹平ちゃんかなぁ。

つか称して可愛い男の子はやっぱイイね!!
こんなこというとすっかり歳取った気がするよ。



......more
  

2005-11.03 Thu恋愛禁止令。[ひとりごと。]

Time[22:30] Comment[2] Trackback[0]
昨日からだいぶ落ち着きました。
やっぱ一人でいるより誰かと接してた方がいいかもしれんな。
そういった意味では仕事はいい刺激になってるんじゃないかと思う。



......more
  

2005-11.02 Wed3人が住む場所。[ひとりごと。]

Time[22:18] Comment[2] Trackback[0]
免許の更新行ってきました。
顔がまたえらい変な感じです。
これで5年乗り切らなきゃいかんのがちょい痛いところですか。




まぁ雑談はさておき。

只今情緒不安定かもしれない。
そんな時期です。
今日はいろいろあって混乱中、かな。





......more
  


