ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-12.31 Satあと少しで。[こいびと。]

Time[23:37] Comment[0] Trackback[0]
仕事納めしてきましたー
明日早速仕事始めですが何か?w




それはともかく、今年もとうとう終わりですね。
2006年がやってきます。
今年2005年は本当にいろいろありました。
このブログを始めたのもそうですが、奴ともいろいろありました。
正確には私一人でもがいていたことが多いようにも思いますが。
ここでも散々惚気たり、散々ウザイくらい愚痴ったり、散々鬱陶しいくらい悩んだりしました。
来年もそんな感じで始まって終わっていくんでしょうね。多分。

今年何回別れる発言しただろw




......more
  

2005-12.31 Sat僕の部屋の壁。[もぶろぐ。]

Time[00:39] Comment[0] Trackback[0]
20051231003909
年々増殖してます。

頭弱くてゴメンね!w

  

2005-12.31 Satカレンダー。[たかのり。]

Time[00:29] Comment[0] Trackback[0]
来年のカレンダーがようやく揃いまして。
いろいろ張り変えをしてました。

でもPCの中のデジタルカレンダー、2005年版を誤って消してしまったの・・・
再インストールしたはいいけど、今までの壁紙DL出来んし。
お気に入りがあったのに。
めっさショック・・・
もぅ諦めるしか。
めそめそめそめそめそ(しつこい)





......more
  

2005-12.28 Wed妙な。[こいびと。]

Time[23:12] Comment[0] Trackback[0]
明日ですよ明日!!
貴教のセルフカバーアルバムリリースですよ★
同時にエッセイも出る訳ですよ。
テンションも上がるってもんです。

そんな感じで騒いでたらバイトの子に「頭オカシイ」って言われた。
それは前からだから今更。





......more
  

2005-12.27 Tue今年最後の休み。[ひとりごと。]

Time[14:40] Comment[0] Trackback[0]
今年最後の休みを実家で過ごしています。
何もせんでいいから楽でいいさね!!
メリクリ含めこの3日間、愛らしきクマ(リラックマのことです)のごとくだらだら生きてみました。






......more
  

2005-12.20 Tue”会いたい”と思うこと。[こいびと。]

Time[23:29] Comment[0] Trackback[0]
お久しぶりでございます。
ボケボケしてたら師走も半ばをそろそろ通過するじゃないですか。


まぁ、いろいろイベント、出来事、変化があったのですよ。
気分的に書いてなかっただけだったりするんですがね(マテ


とりあえずはまぁ、奴との途中経過の報告でもしましょうか。
貴教ライブの話はまたそのうちw



......more
  

2005-12.11 Sun名古屋駅にて。[もぶろぐ。]

Time[20:45] Comment[4] Trackback[0]
20051211204506
絶好のデートスポット。
オススメです。
行くといいよ!

私は友達とライブの帰りに見た。
  

2005-12.03 Sat信じること。[こいびと。]

Time[23:42] Comment[3] Trackback[0]
野ブタ。をプロデュース を観てました。
亀梨くんが最近すごく大好きですvv





それはさておき。
このドラマは奥深いもので。
またいろいろ悩み始めましたよ私。


......more
  


