ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-01.30 Mon恐ろしい人物。[ひとりごと。]

Time[22:26] Comment[0] Trackback[0]
こことは別にmixiやってます。
そこで大変恐ろしい人物を発見してしまいました。
同時に大笑いもしたが。


最近ちょっとmixi楽しいです。
  

2006-01.29 Sun悲しいとか泣くとかの感情。[いろいろ。]

Time[19:26] Comment[0] Trackback[0]
今日も昼から祖父のお見舞いに行ってきました。
昨日に比べて、だいぶ小さくなったように見えました。
家族や親戚が総出で、交代で付き添いをしました。
私も昨日は一日ずっと居ましたが。
今日も昼から夕方5時まで病院の中で過ごしました。

当たり前だけど、一人暮らしをするようになって、実家に帰って来て遊ばないのは初めてかもしれない。




......more
  

2006-01.28 Sat儚いってこと。[いろいろ。]

Time[22:58] Comment[0] Trackback[0]
昨日は緊急事態で、今急遽実家に帰ってきてます。
まぁ仕事休みだったからいいんだけど。
昨日は店長休みなのに、呼び出してしまったのがちょっと申し訳なかったかな、と。


その緊急事態ですが。
母方の祖父が入院中なのです。


......more
  

2006-01.26 Thu久々の逢瀬。[こいびと。]

Time[22:47] Comment[0] Trackback[0]
できるかもしれない今週末。
でも奴の仕事のこと。
油断はできねぇ・・・!!

もし会えたとしたら久々の逢瀬。
何か照れるw


そして今日は異常に眠いのでこれくらいにしときます。
また明日ー
  

2006-01.25 Wed最後にシビアなのは。[ひとりごと。]

Time[00:30] Comment[2] Trackback[0]
3日遅れだったけど、無事生理も来たし。
奴との連絡もそんな途切れることもなく。
最近だいぶ平和になってきているような。
だから ネタないなぁ~ と思ったりもしたけども。
あったあった。ちょっと思ったこと考えたこと。


今日のお題は「シビアな恋愛感情」です。


......more
  

2006-01.24 Tue初々しさ。[ともだち。]

Time[12:26] Comment[0] Trackback[0]
昨日の夜、前の仕事先のバイトの子から電話がありまして。
珍しいな、と思いながら話してると。
恋愛の話ですた。


......more
  

2006-01.22 Sun奇跡の続き。[こいびと。]

Time[22:12] Comment[0] Trackback[0]
週末実家に帰ってました。
いやー先週に引き続きよく寝た(ぇ




この休みの間にも奇跡は続いておりました。



......more
  

2006-01.20 Friできるよぅになったこと。できなくなったこと。[こいびと。]

Time[00:02] Comment[0] Trackback[0]
今週はとても幸せです。
今のところ奴とほぼ毎日メールしてるのー
奇跡としか!!w
今だかつてこんな頻繁に連絡取ったことがあったか、ってくらい。
ホントは電話したいけど、私は携帯代が激しく怖いのでできません(ぇ
まぁ来週は逆に全く連絡取らんのだろうが。

こないだ気分大荒れのがちょっとは効いてるのかなぁ。


......more
  

2006-01.18 Wed恋占い。そのいち。[ひとりごと。]

Time[23:29] Comment[0] Trackback[0]
思い出したように、年末だか年始だかにでたan・anを開いてみますた。
ちなみに、女性誌は滅多に買いません私。
つか初めて買ったんかな、多分。


特集は「2006年の恋占い」です。



......more
  

2006-01.17 Tue知らないことの幸せ。[こいびと。]

Time[23:03] Comment[0] Trackback[0]
前の仕事先のバイトの子とメールを時々します。
そのメールを見て、思わず笑ってしまったことが。



......more
  

2006-01.17 Tue濡れ。[いろいろ。]

Time[21:02] Comment[0] Trackback[0]
エロい意味じゃない。


ちなみに2ch用語でもないです。濡れ。




ここ数日、ぬれおかきというお菓子がブームです。
当たりはずれがあるかもしれんけど、しっとりしててめっさ美味。
結構いいお値段する。
貧乏には厳しいね。うん。
でもついつい食べちゃう。

電子レンジで温めて食べると尚美味。



今思いついたことそれだけ。
是非お試しあれ。
  

2006-01.16 Mon恋の夢の続き。[ひとりごと。]

Time[21:27] Comment[0] Trackback[0]
淋しいときにこそ奴と一緒にいる夢を見たいものです。
しかし現実はそう簡単には出来てるもんじゃなく。


と言うわけで、一昨日見た夢のお話です。
そんな面白くないけど。



......more
  

2006-01.15 Sun破局保留?[こいびと。]

Time[16:47] Comment[0] Trackback[0]
昼まで寝て、部屋の掃除ちょっとして、ヤケ酒中です。
カレーが美味い!!(酔っ払ってません




昨日ぐだぐだ奴のことを愚痴りましたが、続報です。


......more
  

2006-01.14 Sat踊るダメ人間日記。[ひとりごと。]

Time[22:11] Comment[2] Trackback[0]
久々に迎える一人きりの休み。
部屋の掃除しようとか、買出しに行こうとか考えてたのに。
結局家を一歩も出ることはなく、厠とご飯のとき以外は常に布団の中。
今日の大半は寝て過ごしました。
いつもなら無駄な時間過ごした!とか思うところですが。
今日は有意義すぎると思っております。

布団がお友達。
夜、友達からメールが来るまで誰とも連絡すら取らなかった。



引きこもり万歳。
  

2006-01.14 Sat48時間耐久。[こいびと。]

Time[19:17] Comment[0] Trackback[0]
奴とは3日前を最後に再び音信不通。
私はちゃんとメールしたんだけどな。
完全スルーらしいです。

つか、先週再発した扁桃腺炎が再々発して寝込んでそうですが。






......more
  

2006-01.13 Fri休みはスキだけどキライ。[こいびと。]

Time[22:25] Comment[2] Trackback[0]
明日明後日と、久々の連休です。
日曜日はバイトの子らと新年会です。
でもそんなことはどうでもいいのです。



......more
  

2006-01.12 Thu久しぶりに記録更新の悪寒。[こいびと。]

Time[22:40] Comment[0] Trackback[0]
奴と音信不通です。
正確には私が音信不通だったんだけど(待て
ちなみに

確 信 犯

ですw




......more
  

2006-01.11 Wed本日の注意書き。[おしごと。]

Time[23:16] Comment[0] Trackback[0]
この生き物は、只今大変キレやすくなっております。
ですので、細心の注意を払って触れるようお願い致します。






こんな注意書きが今日の私にはピッタリ。な日ですた。



......more
  

2006-01.09 Mon負の感情が爆発した時の絶対的破壊力。[ひとりごと。]

Time[23:38] Comment[0] Trackback[0]
奴に手紙を書くことにしました。
と言っても、送るわけではなくて手渡し希望。あくまでも希望。
送らざるを得ない状況にならないことを祈りたい。
でもあれだな。
手渡しできん時点で手紙捨てる気がする。


おー俺様超後ろ向きvv(待て
昨日のブログからちょっと頭オカシイぞ。





とかいいながらUNDER COVER聴きながら悦に入ってるのは内緒の話w

  

2006-01.08 Sun彼女達にはどうか幸せな瞬間を。[いろいろ。]

Time[20:10] Comment[0] Trackback[0]
キモチワルイ。
ここ最近ずっとハードスケジュール(当方比)なのよ。
自業自得って感じもするが。
おかげで寝不足なのか体調不良なのか分からない謎の気持ち悪さです。
吐きそ・・・




そんな状態で友達の彼氏んち、通称「犬小屋」に泊まりに行ってきました。





......more
  

2006-01.03 Tueあけおめ。[いろいろ。]

Time[22:44] Comment[2] Trackback[0]
あけましておめでとうございました!!(あれ?)


とまぁ、新年も明けまして今日で3日目でございますよ。
今まで挨拶もせんで何してたんでしょうね。

仕事ですが何か。



それはさておき。
去年はオンオフともにさまざまな人に助けられてきました。
ありがとうございます。
またどぅせ悩みまくるかと思われますのでこの生き物。
どうか今年もよろしくです(ぇ




......more
  

2006-01.01 Sun55才ですた。[もぶろぐ。]

Time[21:45] Comment[2] Trackback[0]
20060101214510


もっと脳を鍛えろと言われた気がします。

ちなみにこれは自分へのお年玉。

淋しい…

  


