ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.02 Tueとおいということ。[こいびと。]

Time[22:23] Comment[2] Trackback[1]
お引越ししてどうやら1週間が経ったようです。
いかがお過ごしでしょうか。
こっちはあれですよ。

荒んでます。

仕事的にもそれ以外的にも。
荒みまくりですね。
唯一の楽しみが週末の貴教のライブって素敵☆
早く会いたいわvv
お願いだからオーラスのチケ見つかりますように・・・
それに行けるなら今年はとりあえず生きられる(ぇ





えー彼氏とは中距離?なわけですよ。
遠距離って程遠くないので。
まぁ同じ市内に住んでた頃からそんな頻繁に会ってたわけじゃぁないので、今更な話なんだけど。
精神的にやっぱ違うんだよなぁ、と。

私的には今までとは違う、知らん土地に住むわけですよ。
周り誰も知らんのに。
今までは友達とかも居たから大丈夫だったけど。
今はもう、自分だけなんだよなぁ。
そりゃ仕事先で仲良くなるかもしれないけど、それは慣れてからの話だし。
それまでは気ぃ張っていかなきゃならんわけで。
元々ウサギ体質な私だし(言い切った)
弱い部分って出てくるもんだと思うんですよ(つか私はそうだから)
甘えであることは十分分かってるんだけど、やっぱ誰かに守られたい感があるのですよ。
まぁ、奴にそんなこと絶対言えんけどな!!
言った瞬間絶対はぁ?、って言われるのがオチなのは目に見えてますからね!!えぇ。
多分ここ数日夜な夜な泣いてることも気付いてないでしょうね(メッセしてる最中から)
まぁ無理な話なんだろーけど。
なんかなぁ。



よく考えたら、そもそもこうなったこと自体奴は結構平気そうだよな、という話。
何かもう会わんまま数ヶ月くらい軽く過ぎていきそうな悪寒。



荒んでんなぁ・・・
スポンサーサイト
  


2005-09.06 Tue 21:18ゆず[-URL]

ブログ初心者です。
希陸 サンの日記見て、「かぶってる~(自分と)!」と思ってコメントしてます。


私も知らない土地で一人暮らし始めて、同じ市内にいた彼氏と県越えてしまいました。


私もしょっちゅう会ってはなかったけど(お互いドライやしw)、近くにいて会わないのと、遠くにいて会わないのって全然違いますよね~
(-∧-)

また寄らせてもらいます♪  

 

2005-09.07 Wed 22:54希陸[-URL]

>ゆずさん
いらっしゃいませ♪

かぶってますか!!
同志が他にもいて凄く嬉しいですよー!!
しかも何か境遇までかなり似てるかもしれない・・・(ドキドキ)

うちは彼氏の方はドライですねー
私は時々ウェット、時々ドライの気まぐれ屋ですw
これも素直になれないのが原因だったりしますが。

近くにいて会わなくても何となくすぐ会いたいと思えば会えるんですよね。
遠くじゃそうもいかないから気持ち的に違うなぁ、と思うですよ。

またいらしてくださいねー
 

 


2005-08.03 Wedうわきど。[ひとりごと。]

たまたま見てたブログで「浮気度チェック」というもんを見まして。何かやれって言われた感じがしたのでやってみましたー結果。ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、12人です。あなたが生涯費やす浮気費用はは、268736円です。この費用であなた(達)


