ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.12 Sunしあわせ日記。裏版。そのいち。[こいびと。]

Time[20:00] Comment[0] Trackback[2]
そいや昔何かのアニメにしあわせうさぎっていたなぁ。
どうでもいいけど。
幸せ探して30年。


昨日久々に奴が我が家に来ました。予定通り。
今度は何に邪魔されることもなく割と平和に。




ようやくメリクリプレゼントあげられました。
いつの話だよ。
私はもらってないけど・・・まぁいっか、とも思う。
迷惑かけまくりだしね、私。
でももしもらえるなら次回に期待、ってとこか。
欲しいものはいろいろあるけど、引かれそうだから絶対言わない。
加湿器は欲しいって言ったけどw
時期が過ぎたとは言え、もう少し色気のあるもの欲しい。
でも多分次の時には忘れてそうだけどね。
別にいい、って強がってみたものの、ホントは欲しいに決まってるじゃないかー

っと、そうそう。
ついでにバレンタインチョコもあげました。
買ってばかりでスマソ。
作る時間ねぇんだもんよー







そんな訳で。




昨日15時頃。
今まさに風呂掃除をしようと気合を入れた瞬間に携帯が鳴りますた。

「迎えよろ」

!?
夕方頃に来るだろ、なんて余裕かましてたらもう来るのかよ。
早ぇよ。
まぁ嬉しいっちゃ嬉しいんだけど。
風呂掃除・・・(お見せできませんがだいぶヤバイ状態でしたw


仕方ないので、急いで着替えて化粧して。
そんな時間もなかったので結構適当にして家を出ました。
ちなみに本来ならスパッツを履いた方がいいであろう巻きスカートを、スパッツなして履いて出かけますた。
車運転しながら奴を挑発する気です私。
チラリズム。エロリスト(は?


某地下鉄駅。
奴を回収してそのまま買い物に行きました。
私が車を運転中。
トークは弾むものの奴の手は私の太ももを擦り。
ついには巻きスカートを捲り手をしのばせる始末。
その手つきが何ともイヤらしいこと。
まさに エロっ子発動★ の瞬間。
早いな!つか予想してたけどw

「何したいのー?」

と聞けば、

「何がしたいんやろねー」

と返され。いつものことですが。




近所のアピタ。
5Fの駐車場に車を止めて、Dキスされ。
その後何事もなかったようにエレベーターへ。
うちら以外いなかったので、そこでもべったりひっついて。
思いっきりキスかましてますた(*´д`
どっかのバカップルみたいだ・・・


CDショップふらふらして、リラックマコーナーで悦に入る私。
私のメリクリプレゼント買ってくれるのかなぁ、と思いつつ何も言わないので。
そのまま食料品売り場へ。

と、その前にPastelのプリンが食べたかったので先にそっちへ。
奴の腕にしがみついて一緒に行きました。
何甘えてんの~? と言われ、別にいいじゃん と返し。
もはや、

バカップル全開。

うちらのキャラじゃねぇ・・・!!
と言いつつもそんなツッコミ入るわけもなく。
凄いな自分。


プリンを買って満足する私。
食料品売り場で、晩ご飯を何にするかとか考えて買い物をし。
会計は奴に任せ(ぇ
荷物半分ずつ持って、結局さっきの如くべったり腕にしがみついていくわけですよ。
恥を知れ。

エレベーター待ってる間もくっついたままの私。
乗ったはいいものの、結局乗ったのはうちらだけだったようで。
いそいそべろちゅーしてたのは言うまでもなく。



車に乗ってキスしてから出発。
途中で私の仕事先(本屋)に寄って帰ったけど、その運転の間にも奴は発情しっぱなしw
直に触ってくるもんだからどぅしてやろうかと思ったわw





つづく。
スポンサーサイト
  


 


2006-03.13 Mon夢のようなスペシャルブログがついに幕を切った!![No.88 middle-age]

「刺激が全くない繰り返しの毎日を送っている中高年達に もう一度立ち上がってほしいんだ!!」 中高年達よ、もう一度 花を咲かそうじゃないか!!

2006-03.16 Thu日常のくだらないこと書いてマス[自分の雄姿に惚れ惚れ]

最近一人でラーメン屋に入れるようになりました。家族が東京にきたときは、おいしいところに案内してあげたいなぁ。


