ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.12 Sunしあわせ日記。裏版。そのに。[こいびと。]

Time[20:41] Comment[0] Trackback[2]
しあわせ日記。裏版。そのいち。の続きです。


だいぶエロ方向へ進みます(ぉ



我が家到着。
荷物を部屋に置いた瞬間に、後ろから抱きすくめられ。
思い切りべろちゅーされ、切なそうに

「・・・しよ?」

と言う奴。
完全に発情し切ってます。
我慢と言う言葉を知らないと思われ。
そしてスカートの中に手をつっこんだかと思えば。
直に触り、乳を揉む。


とこのままいけばエロモードなんやけど。
私は風呂掃除だけはどうしてもしたかったもんだから、それだけはさせてもらいますた。
すっきり。風呂綺麗になった!(違うだろ


そして何故か突如台所前で私の写真を撮り始める奴。

「色っぽい格好して?」

とか言われても出来るかー!と大いにツッコミ。
よく分かりません。




あとは普通にエロモード突入vvですね。
べろちゅーしたり、奴の息子さん弄んだりw
昨日1日で3発出したね(下品
耳元でハァハァ言うもんだから発情しまくりでしたよー(爽やかに言いすぎ
2ヶ月半ぶりだったのもあってか、奴は逝くのいつもより早かったw
ホントに気持ち良さそですた。




その後一緒に風呂。
お互いの身体洗いっこはもはや暗黙の了解の如く。
さすがにソープごっこはしてないなぁ、最近w
あと風呂場でいいからローション遊びとかも久々にしたいなぁ。
付き合い始めた頃ラブホで一回やったきりだし。

風呂釜にとろみ入浴剤入れて、ヌルヌルして遊びました。
たのしーあれ。
つるつるになるし。




そしてご飯作り。
お好み焼き作りましたー
先に焼けたのを奴に渡し、私は焼きつつ奴に戯れ。
時々食べさせてもらったりもしたかな。
バカップル万歳(ぇ


食べ終わったら眠くなったので寝ました。







寝方もいつもと違った模様。


かなりべったりひっついて就寝。


何度べろちゅーしただろうね!
私がキス魔だからか!(自覚済






次の日。
朝と言うか昼間に起きた私たち。
結局服脱いで盛って2発ほど出したのは予想のつく話ですねw







まぁ、久々だったのであまりにも異常すぎるまでのラブっぷりですた。
少なくとも私はねー
いっぱいべったりひっついてやったぜ★
いっぱいべろちゅーかましてやったぜ★
いっぱい奴の息子(笑)いじめてやったぜ★(下品
HAHAHA!!



以上。

書くのちょっと疲れた。
スポンサーサイト
  


 


2006-03.13 Mon夢のようなスペシャルブログがついに幕を切った!![No.88 middle-age]

「刺激が全くない繰り返しの毎日を送っている中高年達に もう一度立ち上がってほしいんだ!!」 中高年達よ、もう一度 花を咲かそうじゃないか!!

2006-03.16 Thu日常のくだらないこと書いてマス[自分の雄姿に惚れ惚れ]

最近一人でラーメン屋に入れるようになりました。家族が東京にきたときは、おいしいところに案内してあげたいなぁ。


