ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.16 Thu加速をつけて。[ひとりごと。]

Time[12:12] Comment[1] Trackback[1]
プラス思考が逆走を始めてる話は先日しましたね。
日を追う度にそれは加速するばかりです。
考え込んじゃいけない、って分かってても私の持ってる脳みそはそう考えるように出来ているようです。
誰か直してくんないかなぁ。




そして、オンラインで仲良くさせていただいてる方を傷つけてしまいました・・・
自分に対して物凄いショックです。
ダメ人間やなぁ。ホント。
  


2006-02.16 Thu 14:09-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

 


2008-06.25 Wed-[]

管理人の承認後に表示されます


