ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.17 Friだいぶ後ろ向き発動中なので注意した方がいいかもしれないよ。[ひとりごと。]

Time[23:30] Comment[-] Trackback[-]
明日明後日はお休みなのです。
だから奴に会いに行こうかな、とか思ってました。
先週そんな話したような気がするし。
私の方に来てもらうばっかも気が引けるし。
でもやめようかな、と思ってたり。
どうやら体調が悪いらしいからね。















































・・・・なんて、そんな聞き分けのいいこと言ってるけども。

確かに2週連続で構ってもらおうなんて虫が良すぎやね。
先週話したときに曖昧に約束するんじゃなかった・・・


奴が風邪っぽいのはホントだから別にもぅいいんだけど。
やっぱとりあえずねちねち言っとかないと気がすまないみたい。


毎休みに会いたいなんて思うべきじゃないね。
特にうちらは1ヶ月以上の期間を空けた方がいいのかもしれない。


毎日メールしてるのだって、ホントは望むべきことじゃないんだ。
今までは全然してなかったのにね。


こんなマイナスなことばっか考える自分がホント大嫌い。
せめてこの考え方だけは負担にさせないようにしなきゃ。


別れるとかそういうことを今考えるわけじゃないけど。
ホントは一緒にいるべきじゃないのかもしれない。










・・・・・
こんなことを考えながら必死に泣くのを我慢してます。
大泣きできたらどんだけすっきりするだろ。
スポンサーサイト
 


