ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.19 Sun聞き分けのいい子供。[もぶろぐ。]

Time[01:24] Comment[0] Trackback[0]
20060219012410


奴は風邪をひいたらしいですよ。
ザマァミロ、ですね。
おかげでお会いできるはずのお約束がボツですよ。
まぁいつものことですがね!

つか昨日も言ったけど、短い周期で構ってもらおうなんて。
僕もまだまだ甘ちゃんだったよぅデスヨ。

単に僕が丈夫すぎるだけかもしれんのだけどね!
どぅせ馬鹿ですよ。

しかし奴の地元まで来てしまい、仕方なく友達が家に泊めてくれますた。
感謝、ですね。
そして明日用事があるだろぅに、迷惑かけてごめんなさい…(>_<)
心苦しいばかりっス。
友達にはそんなこと言いませんが!

仕方ないこととはいえ、何だか悔しいので。
来週末は実家に帰ってやろぅかと思います。
3月から奴はまた忙しくなるらしいので。
いっそしばらく会えない状況を作ってやるですよ。

もぅ二度と会いに行く、なんてことしない。
会えた試しないし。

そんな訳で泣くのを我慢するのに結構必死です。
今日の癒しはカエルだけだわ…
  


 



