ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.20 Monわかめ。[いろいろ。]

Time[23:19] Comment[0] Trackback[0]
ある日パートの人と話してたとき、

「今はよくても髪の毛ってだんだん痩せ細ってくるんだよー」

と言われました。
そいや最近前ほど自分の髪が硬いと思わなくなりました。
これも「普段のお手入れの賜物だ!」と自画自賛していたわけですが。
よく考えたらそんな頑張るほど手入れしてねぇや(ぉ
ここ数日髪の毛乾かさずに、タオルで押さえつけるだけやし。
(見た目はだいぶ無様です)




あと、最近やけに髪の毛伸びるのが遅くなったなぁ、とも感じていただけに危機感を感じざるを得なかったのです・・・!!




そんな訳で。
今日から頑張って海藻類を摂取しようと思います。
今朝は平日久しぶりにご飯と味噌汁食べました!
昼ご飯は弁当なのであれですが。
晩ご飯はご飯とわかめスープ(わかめ1割増し)と味付け海苔。
意外と美味かった!


しばらくはこれで頑張っていこうと思います!
でも剛毛にはならなくていいやw
  


 



