ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.22 Wed実家に帰らせていただきます。[こいびと。]

Time[13:33] Comment[2] Trackback[0]
先週奴のところまで会いに行ったものの、結局叶わずだったのはご承知の通りです。
奴曰く、来週行けるように治すからだそうです。




正直今までの経験上、1週間で治った記憶ないんだけどな私。
治りかけの状態で来て、また風邪拗らせたことは何度もあったけどw
風邪に対する免疫なさすぎ。
つか私が丈夫すぎるのか(今年も風邪らしい風邪はひかなかった


んでもって、私は多分無理だろうから実家帰ろうかなーとか発言致しました。先日。
まぁ軽い冗談のつもりだったんですがね。


本当に帰りたくなってきた。


実家帰ってぐぅたら寝たいわけですよ。
妹が休みだった暁には買い物に連れ出していろいろ買ってもらおうとか考えちゃったりもしてるわけです(最悪
ばぁちゃんとこで遊んでもらおうかな、とか考えてもいます。

あー!!
何かホント帰りたくなってきた!!
でも今週逃すと次いつになるか分からんもんなー




ちなみにこれは奴への嫌がらせでもあったりw
いや、まだ言ってないけどさ。
嫌がらせとは気付かないので楽です。
それに多分また病欠だろーし。


でもホントは会いたいんですよ?(説得力ないよ
スポンサーサイト
  


2006-02.25 Sat 14:10[-URL]

相性よりも深い2人は擦れ違って構わない。

…とは、あまり私は思わないです。
やっぱり擦れ違いは寂しいですよ。
勝手な悪い妄想は爆走するし、時に誤解も生む。

会って話すのが、触れ合えるのがいい。

彼氏さんが「来週行けるように治すから」と、
会いたいって意思表示をしてくれているんだし。
希陸さんも会いたいって思ってる(説得力ない、なんてこと無いですよ)んだったら、
会っちゃえー!

…って、もう週末ですが。どーなったのかな。
 

2006-03.12 Sun 20:04希陸[-URL]

>砂さん

レス遅くなって申し訳なく・・・

結局その週末は日曜日が出勤になりそだから無理、ってことで実家帰りました。
結局休日出勤もなくなったらしいですがw

とりあえず今週末会いました。
 

 



