ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.14 Fri逢瀬記録?[こいびと。]

Time[22:34] Comment[1] Trackback[0]
何やらここの日記を期待されてるらしくw
時間もあるので書こうかと思います。
でもあれさね。
こないだのことだからそんなおもんないよ?



4/8,9に奴が我が家へ来ました。
2週間ぶり?かなぁ。
その前の週は私が貴教に愛に行ってたからさぁvv(黙れ



まずは某地下鉄の駅にて待ち合わせ。
最近近くに出来たイオンに遊びに行ったのです◎

一緒に歩いてますが、微妙に近寄り難い感じ?
まぁ適当にべったり腕組んだりもしましたがw
何だか嫌そうだったので、途中でやめた>△<。。。
人多かったしなー


結局大した買い物もしなかったけど、奴にナイショであれ買いました。

猫耳。

イタイ子ですねー私。HAHAHA★
ノリで買うもんじゃないね。
めっさ恥ずかしいですよ。
昔はコスとかしてたから全然平気だったのになー


つか奴はぶらぶら適当にお買い物★ってのが嫌いらしいです(めそ
目的があって、それ達成したら帰る、みたいな。
だから買い物だけはホント気が合わないよね。うちら。
ホントはもっといろいろ見たかったのに、奴が飽きたらしく不機嫌極まりない顔してたのでしぶしぶ帰りました。
もぅ奴と買い物行くのやめよぅかなぁ・・・・・




家に着いて、今度は食べ物系のお買い物。
普段よりも少なめにお買い物(いつも買い過ぎるからw
あとは私が飲む用のお酒ー★
晩ご飯代わりにクレープも食べました。
うちに来たら必ず食べる習慣がつきました(奴の意向で

車に戻って次の目的地へ。
と車に乗り込んだとき、私から

「買い物してるときからずっとちゅーしたくて我慢できんかった」

と言って、べろちゅーかましてやりました★
その後しばらくイチャついてたのは言うまでもないですねw



次は薬局へ行きました。
何買う、って近藤さんですよw

近藤さんコーナーで二人して座り込んで物色。
あれがいい、これがいい。なんて二人で言って(何してんですか)徐にレジへ。
当然★私が行かされましたw
これも立派な羞恥プレイの一環らしいですよw





帰宅。

奴はホントに外にいるときと内にいるときの態度が全然違います。
というか、他人もいるときと二人っきりでいるときと、って方が正しいかもしれんがw

帰って来て買ってきたものを最低限片付けしたらもう盛ってるのこの子w
後ろから抱き付いてちゅーされまくりです。
つか書き忘れたけど、イオンの買い物から帰って来て買出し行く前に既に盛ってたんですYO!!wwww
ちゃんと出かける前に一発ヌいて差し上げました+



まぁ、あとはいつものことですが。
あれですな。
何やったかさっぱり覚えてないんだけど、奴が一回拗ねたの。
困った私はどうしたかっていうと、

逆 ギ レ し ま し た w

んで今度は私が拗ねて奴が宥めるという構図に。
私は泣き出す始末。
仕組んだ訳じゃないけど、何故か有利に立ったような希ガス。






ここまで書いたけど飽きたので続きはまた今度。
スポンサーサイト
  


2006-04.15 Sat 15:54[-URL]

前回の記事を読んで、どうなっちゃうのかなぁなんて、
気になってたので、なんだかホッとしました。

男の人って、買い物をめんどくさがる人多い気がします。たぶん。
 

 



