ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.04 Thuせいいっぱいのいっぽ。[こいびと。]

Time[22:38] Comment[0] Trackback[0]
会いたい。



この一言がどうして言えないのか。
そんなこと考えてみた。


ある友達に相談して、多分相当呆れられたんだと思うけど。
それでもその効果は多少なりともあったようで。
もう少し頑張れば、言えそうな。そんな気がしてきた。
頑張らなきゃ言えないようじゃ、きっと自分がもっとダメになる気がしたから。
たとえ無理だとしても、言うだけは言ってみようかなって気になれた。




多分”会いたい”の一言が言えないのは、自分じゃないみたいだから。





引っ越す前、最後に彼に会ったとき。
やっぱり離れるのが嫌で大泣きしたの。
それまでは笑ってたのに、急に泣き出したりして。かなり困ってた。
その時自分に余裕なんてなくて、彼に何を言ったか覚えてないけど。
私が泣く前。泣いてる時。彼の言ったことだけはちゃんと覚えてる。



― 愚痴りたかったら電話してもいいから。


― もっとわがまま言ってもいいんだよ?


― 1日1回わがまま言うこと!!


― 淋しいのは僕も同じだから。




結局いつも彼に言わせてしまってるような気がして。
ちょっと優しすぎるかなって思った。



でも、こんなこと言われてる自分も、ちょっと自分じゃないみたいで。
やっぱり何か違うような気がした。









結局彼の言ってくれたこと、何一つ守れてないけど。
せめて”会いたい”の一言くらいはちゃんと言えるように頑張ります。

スポンサーサイト
  


 



