ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.05 Friなにがきっかけかは。[たかのり。]

Time[22:56] Comment[1] Trackback[0]
異様にテンション高いです。
何でしょう?
半分自棄なのかもしれん。
いや。




貴教に会えるからですが何か?







昨日までうじうじしてた自分は何処へ行ったんでしょう?
妙な気分です。




自棄ですか。





明日は友達と貴教デートですvv






追伸

明日か明後日にめでたく彼氏と会えることとなりました。
スポンサーサイト
  


2005-08.06 Sat 13:52aki[-URL]

こんにちわ~!
今頃デートを満喫している頃でしょうか。
テンション上がったみたいで何よりです☆
敢えて彼と会えることが追伸になってるとこに笑いましたがw
会って話すのって大事ですよね。
電話やメールじゃ伝わらない事でも、
会うだけで伝わるものなのかなーと思います。
思ってることぶちまけて来て下さい!
 

 



