ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.10 Wedものすごい心配なのです。[こいびと。]

Time[00:25] Comment[1] Trackback[0]
奴(しつこいようですが、彼氏の事です)が夏風邪ひいたらしいです。






熱が出てるのに今頃フラフラしながら仕事してるのです。
ホントは休んで欲しいけど、人数的に無理とのこと。

だからとりあえず無理しないように。とだけ言っておきました。
無事生還することを祈ってます・・・



私の無駄にある元気分けてあげたいわぁ。





とにかく心配なのです。
  


2005-08.10 Wed 23:20aki[-URL]

わかります、その気持ち。
彼は相変わらず腹痛で、且つ課題とバイトと戦ってるはずなので。
私も無理しないで下さいねと言っておきました。
こんな時何にも出来ないのがもどかしいです。
最近は消息も不明なので・・・何してるんだか・・・。
 

 



