ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.14 Sun食欲の。[いろいろ。]

Time[22:43] Comment[0] Trackback[0]
仕事から帰ってきました。
明日は6:00起きなので、早々に寝かせていただく!






それはさておき。
私には誰よりも早く食欲の秋というものがやってきたようです。


ついさっき帰ってきたと同時に、ダメだと思ってもやめられなかった。



ポテチ一袋がっつり食ってやったZE★




(注:只今スキムミルクヨーグルトダイエット中)







太る!?∑( ̄□ ̄)






痩せたと思って油断してるのかしら・・・
ここ数日、先週の食欲のなさが嘘のように食いまくってるのよ。



誰か止めて・・・






そいや奴と音信不通本日3日目だ。
奴ちゃんと生きてるかなぁ。
  


 



