ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.15 Monポジティブ3割ネガティブ7割。[こいびと。]

Time[21:58] Comment[1] Trackback[0]
浮いたと思ったらまた沈んできましたよ・・・
もう何であんな奴に振り回されなあかんのやろ。
毎度ながら腹立つわぁ。






それはさておき。

今日は前の店長の誕生日です。
だから何だ?ということは全くないわけですが。
もぅそろそろ某に勘弁して欲しいところなので、ね。

あとあれか。
確かのび太の誕生日も今日だったかと(どうでもいい)







さぁ。何の話が聞きたいですか。
いっそ今から言ってもいいんですがね。
  


2005-08.19 Fri 11:43●◎●◎奈美●◎●◎[-URL]

奈美です。こんにちは。

好きだから、振り回されてしまうん

じゃないでしょうか。

わかったようなことを言って

すいません。

(●‘ー‘)奈美
 

 



