ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.16 Tue痕跡。[たかのり。]

Time[20:04] Comment[0] Trackback[0]
本日「vestige」リリース★




ビバ!!>▽<v
超イイっスよ!!
ヤベェ。


貴教だけを愛し続けることを誓います!!(・ω・)ゞ





個人的にはvestigeよりもcrosswiseの方が好きかも。
ライブで盛り上がれそうだし♪
でもvestigeは生で聴いてるからなぁ・・・
マジ鳥肌立ったもん。


しばらくはローテ決定か。
ポルノの新曲、聴いてないんだけどなぁ(ぇ











―人間は誰かたった一人だけしか愛せない。


そんな制約があったらきっと幸せなのかなって思った。
私結構浮気性だから無理な話だけどさw


・・・現実でも浮気性になれたら楽なのに。








そいや。
昨日知った衝撃的事実。

私と同い年のいとこ(♀)が来年の3月に結婚するらしいですよ。
その兄ちゃんたちの結婚もまだだというのに。
早くに嫁に行ってしまわれるのね。


・・・いいなぁ(結婚が羨ましいわけじゃないが)

親に隠し続けるのも問題なのかなぁ。もう。
  


 



