ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.18 Thu二度目。[ひとりごと。]

Time[21:18] Comment[1] Trackback[0]
生理が来ません。






妊娠疑惑再浮上です。
笑い事じゃないんだけどね。
何で二度目なんだろう、と思ったのよ。
それにこんなこと書いたら明日来たりとかするかもしれんしね。



幸いなことに前ほど精神状態は悪くない。
まぁ今回も何だかんだといってちゃんと来るだろう。なんて甘く考えてるのかもしれんなぁ・・・
前はひどかったもんなぁ・・・(思い出したくもない)





でも遅れるかもしれない予感はあったのね。
転勤で忙しいばっかだったし、精神状態張りっぱなしだったし。
今8連勤中だし。
今月頭は精神状態めっさ不安定だったから。
ストレス溜まってるのかなぁ、と。
いろいろ原因が考えられんわけじゃないの。

でもね、やっぱひょっとして。って思っちゃうんだよねぇ・・・
心当たりないわけじゃないからね(ぇ






腰は何となく違和感あるし、やたら眠いし。
乳張ってる気もするからそろそろ来ると思いたい。

今週中には来て欲しいわぁ。
今ならどんな腹痛にも耐えてみせるから。





来い!!!



スポンサーサイト
  


2005-08.23 Tue 19:32TYDA[-URL]

覗いてみたら
タイトルでちょっと驚いちゃった^^
え!来ないって!だからあの時!
って何、僕が慌ててるんでしょうか。。^^
あのリトマス試験紙みたいのでテストした方がいいのでは。。
 

 



