ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.28 Sunコミックバトン。[いろいろ。]

Time[19:29] Comment[0] Trackback[0]
akiさんよりありがたくも頂戴したので。



Q1.あなたの本棚にある漫画の数は?
普通の漫画なら150冊くらいしかないかな。
実家にはもっとあるけど。
普通じゃない漫画は・・・どうやろ。
大分厳選して300冊くらいはあるかなぁ。
ダンボールの中やけどw


Q2.最近あなたが面白いと思う漫画は?
何だろ。
いろいろあるけど、割とマイナーでイチオシは「もやしもん」かなぁ。


Q3.あなたが最後に買った漫画は?
「鋼の錬金術師 11」
先月買ったものですが。
今月は何も買うもんなかったし。
鋼~はアニメ観て大人買いしたのを思い出しますな。
結局アニメ全部観たのは彼氏にアニメデータ貰ってからだけどw


Q4.よく読む、または思い入れのある漫画を5つ
*「鋼の錬金術師」
彼氏が好きだから、って理由抜きにして好きですね。
スクエニ系は割と好きです、元々。
ちなみにコミックス派。
ヒューズが死ぬところは号泣しました。


*「げんしけん」
あそこまでではないですが、自分もヲタクなので。
何か感情移入?してしまう感じ。
でも普通に面白い。


*「世界でいちばん大嫌い」
日高万里先生大好きなのですっ><
ノリが面白くて、絵もキレイで。
他にもいろいろ描かれてますが、あえてこれで。


*「ハレグゥ」
前作含め面白くて大好きです。
これもちなみにスクエニ系。
昔好きだったひとに勧められて読み始めた漫画。
思い入れがある、というより純粋に面白い。マジで。


*「オートフォーカス」
何か好き。これ。
醸し出す雰囲気が好きですね。


Q5.バトンを廻す5人
ここでは回す人いないから別ブログで回します。

スポンサーサイト
  


 



