ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.28 Sunうしろめたいこと?[こいびと。]

Time[19:56] Comment[1] Trackback[0]
昨日今日と奴とうちで遊んでました。







といっても昨日奴がうちに来たのが19:00くらいなのですが。
ご飯を作る、という約束だったのでご飯作りました。
(私の思ってた)予定より早く来ちゃってしばらく待たせたんですが・・・(^^;


作ってる最中いろいろちょっかい出されて邪魔もされましたw
まぁ、慣れてるのでそれに構ったりスルーしたりしてたわけですが。
後で聞いた話やけど、


「ホントは作ってる最中にしたかったんやけどね!!


だそうです。






・・・・・・はぁ?




ひくほどのことじゃなかったけど・・・
本気だったみたいですw

ホントは玄関入ったすぐにでも盛りたかったんだそーでw







あとしばらくの話は省略(ぇ
ご飯終わった後は普通にイチャついてましたからー
一緒に風呂入って洗いっこしたりとか。
一緒に寝たりとか。
割とこの辺は普通。




朝になってもそれは変わらずですね。
寝て起きて盛ってじゃれての繰り返しでした。多分。







夕方帰るとき、先日言った1周年のプレゼントあげました。
つか大変大変!!


奴はちゃんと記念日覚えてた!!!


単純に驚いた。
そんなしつこく言い覚えさせた記憶はないが。
誕生日はしつこく言ったけどw



手紙も書きましたよ。
金曜日に下書き書いて、本文書いたの奴が席を外した間5分です。
ちゃんと無事渡せました。
念押しで、帰ってから嫁!!と言っておいた。
だって乙女全開で書いたからさー
恥ずかしいじゃん///



ちなみにプレゼント、手紙共に見てもコメントしなくていいって言ってあります。
こういうこと言われたらもらった側はやっぱ傷付くんでしょうか?


手紙は単純に恥ずかしいだけですが、未だ食べ物以外のプレゼントだけはあげるのが怖いのです・・・
些細なことですがある出来事があって、それから一種のトラウマになってます・・・(めそ)
次はクリスマスかしら・・・(去年はあげてないから今年まだ付き合ってたらあげようかなぁ、と)









あと、





奴にここがバレそうです・・・!!





奴にも言われたけど、正直後ろめたいことだらけなので言うに言えない。
ゴメン・・・

でもそうやって分かっちゃうあたり、ひょっとして私ってそんなに素っ気無いんだろーか(^^;
スポンサーサイト
  


2005-08.28 Sun 23:25aki[-URL]

有難うございました!あっちに書けよって感じですが;
世界で一番~は私も読んでましたv
ですが持ってる友達と離れてしまったため最後サッパリです・・・。
ラストが気になります(*_*)

なんだか可愛い彼氏さんですねw
一周年を覚えててくれたりとか、さり気ない事が物凄く嬉しかったりします。
私も最近はバレたらどうしようと言う思いでいっぱいです( ̄ ̄;
奴もパソコンヲタクみたいなもんなので・・・バレたらどうなることやら_| ̄|○
 

 



