ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-09.02 Fri夢の続き。[こいびと。]

Time[22:31] Comment[0] Trackback[0]
先日見た、奴の浮気現場を目撃する夢。
あれからも時々、何度か似た夢を見て目を覚まします。
目覚め最悪ですよ。
おかげで軽い睡眠不足です。眠い。
ついさっきまでうたた寝してました。




こういう夢視るってことは、何なんでしょう?
やっぱり信じ切れてないってことなんだろーか。


多分浮気されること自体にはそんなとやかく言わないと思う。
いや、まぁ、でも浮気されないに越したことはないんやけどね。

実際問題何が怖いかって、それを目撃してしまうこと。
だから夢視るのがちょっと怖いです。今は。




こんなことを考えてしまう私は、結局自分のことしか考えてないということです。
ダメやね、ホントに。
奴にも言い分があるだろうに。
彼女失格、かな。もう。




しばらくは会ってもいろいろ言うのは我慢しようと決心。
たまには奴の話を聞かなければ。






もっと思いやりを持ちたいなぁ、と思う今日この頃。
スポンサーサイト
  


 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。