ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-09.04 Sun矛盾するこころ。[こいびと。]

Time[15:21] Comment[2] Trackback[0]
私はどうやら一日一回奴のことを語らんと気が済まんらしい。
惚気でも愚痴でも不安なこと嬉しかったことでも何でも。
おかげでこのブログもすっかり恋愛話一色やわぁ。多分。
何だか自分じゃないみたい。
乙女なのは変わってないがw









久しぶりに奴と1週間全く連絡取ってないです。
まぁ記録更新ではないので、まだまだですが(ぇ
ちなみに音信不通最高記録は11日くらいだったかと。確か。




付き合い始めの頃からしばらく経つまでは、2日メールが来なかっただけでも不安だったものです。
あの頃はまだ遊ばれてると思ってた時期ですからー
それでも4,5日メールが来ないのは当たり前だったけどね。






まぁそんな過去のことはさておき。
最後にメールしたのは先週の月曜日。
我が家でイチャついた次の日でございますた。


「今月10,11日が休みだったから、そっち遊びに行ってもイイ?」


とメールをすると、


「今の所大丈夫」


と返事が返ってきました。




このメールのやりとりの前日(つまりは我が家で一緒にいたとき)は、


「9月の第2週なら大丈夫だから」


と言ってたので、じゃあ遊びに行こうかな。と思ったんやけど。
それなのに、あんな返事です。


何やねん。


別に怒ってるわけじゃないですよ。
割といつものことなので、慣れたっちゃ慣れてますから。
B型は気分屋やからね。こんなもんかな、と。
勝手に私が思い込んでるだけやし。






でもあれです。
ここからがネガティブ&捻くれ者の私の本領発揮です。


「実は私に構うの面倒なんじゃない?」


と。思っただけ。もちろん言ってない。


まぁね、二輪の免許取りに行くって言ってたからね。
面倒かもしれんよね。物凄い邪魔かもしれんよ。
最初に「9月は遊びに来れんの。ゴメンね」とも言われたしな。
私はコロコロ気が変わりますから。
誰かさんと一緒で気分屋ですから。
捻くれてますから。可愛くないですから。


そんなわけで最後に来たメールの文面から奴の面倒臭さを感じてしまったわけです(実際のところは本人に聞いて下さい←無理)








こげぱんの如くやさぐれ中でございます。


奴本人から聞いたわけじゃないが、そう感じてしまった以上、

遊びに行くの止めようかな。

とか思ってます。
こんないい加減な気持ちで会うのも奴に悪い気もするし。
決して会いたくないわけじゃないんだが。
まぁね、これが何もない日だったら真剣に言ってたかもしれんのですが。
如何せん、10日は1周年なので。
どうしようかな、と悩みどころなのですよ。
記念日といっても何かするわけじゃないしな。
奴はそういうのに固持しないし。
私一人がこうしたい!!って思ってるだけやし。
別にいいんやけど。
次に会えるのが10月でも別にいいや、と思う自分もいるし。





「10日、面倒そうやから行くのやめる」


と言ってみたい自分も確かに居ます。
怖いもの知らず。








こんだけ捻くれてるからでしょうか。
やさぐれ過ぎだからでしょうか。
ネガティブだからでしょうか。

携帯のサブ画面の待ち受けが奴でなければ、確実に付き合ってること忘れそうでした。

今かろうじてまだ記憶にございます。
忘れるとかって期間じゃなくて気分の問題だって改めて実感。








私毎月こんなこと言ってないか?そういえば。
重症。
スポンサーサイト
  


2005-09.06 Tue 18:13なこ。[-URL]

はじめまして。以前ブログにコメント頂きありがとう御座いました。

希陸さんの気持ちが痛いほどわかります・・。
こっちが期待してメールしたりとかしてるのに相手は素っ気ないんですよ・・。それで「じゃあいいや!」ってひねくれちゃって可愛くない態度を取ってしまいます。
素直にいったら直るもんなんですかね・・。
正直に気持ちをぶつけてみたいんですが怖くて・・・。


なんか意味不明なコメント残してすいません・・・。
またお邪魔します!
 

2005-09.07 Wed 22:49希陸[-URL]

>なこ。さん
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます♪

そうです!!その通りですよ、まさに。
期待はずれの返事が来ると自棄で投げ出しちゃいます。
素直に言えたらもうちょい可愛げもあるんでしょうね。
いや、私の場合は素直に言っても可愛げはないですが。
どっちにしろ気持ちぶつけるのはなかなか至難の業のようです・・・orz

またいらしてくださいな。
 

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。