ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-09.24 Sat私が果たして真剣なのかどうかという問題について。[こいびと。]

Time[22:55] Comment[2] Trackback[0]
昨日今日と我が家に友達カポーが遊びに来てまして。
何とも言えない下ネタのような笑いをくれたことに感謝でございます。

普通に3人でアダルトアニメ観てたしね!!w










それはさておき。
友達カポーとは別にホントは奴も来る予定でございました。





しかし例のごとく、扁桃腺炎再発にて欠席することとなりました。
確か前回も同じパターンだったような。
その前にも一回そんなことがあったな。
多分これで3回目?くらいですか。
2度あることは3度ある、と言うくらいだからねぇ。
来月も同じパターンが繰り返されそうな気がする。
どこまで続くか分からんが。
まぁね、もうね、何かどうでもよさ気。





多分今までの記録更新するくらいの勢いで会ってないわけですが。
たまには電話でもしようかな、と思っても。
喉が痛いんじゃそれも無理だと言うことに気付いた罠。
身動き取れませんよ。







何がどう無理なのか分からんけど、さすがに今の状況に耐えがたくなって参りました私でございます。
1ヶ月ちょいってホントは普通なんだろーけどな。
それぐらい耐えろよ、とか普通に言われそうだけどな。
僕はそんな辛抱強くできてないからね。


こないだの会社の社員総会行ったとき、

真剣に浮気してやろーか。

とか考えた。ホントの話。




まぁ、結局はしてないけども。

後のこと考えて面倒になったってのもある。
でも一番の理由は、浮気とか真剣にしようと思ってなかっただけかもしんない。矛盾。

浮気される分には構わんけどね。
何せ最初は浮気されてると思って付き合ってたからね。












ここまでの話で私が結構淋しがりやだということに気付いたひとは勇者ですよ。
でもそんな淋しがりやでもないよ。多分。




とりあえずそろそろ夢見の悪い日々を何とかしたい。
3日に一度は変な夢見るの・・・
スポンサーサイト
  


2005-09.24 Sat 23:46aki[-URL]

なんだかウチと似てるなぁと思いました。お気を悪くされたらすみません(>_<)
私もつい最近まで正にそんな感で耐えるのにも疲れてました。腹痛でドタキャンもありましたし・・。ですが友達の一言で復活しました。ぶっちゃけあえる友は素晴らしいと改めて確認しましたよ(T_T)
メールでも少しは気分が紛れるかもしれませんし!早く夢見の悪い日々から逃れられる事を願ってます!
 

2005-09.30 Fri 22:01希陸[-URL]

>akiさん

似てましたか!
いやいや。嬉しいことです(ぇ
気を悪くするどころか心の友と呼ばせてくださいw

只今現在進行形で我慢するのに疲れてきました!
疲れたというか、アレですね。
感覚が麻痺したようで、我慢ってどんな感じだっけ?とさえ思うようになってます。
だから表面上はかなり平和です。
突発的に思い切り泣いてますが(!?

ぶっちゃけあえる友達に何だかいろいろ言えなくなってしまったようで、昔に戻ったような感覚に陥ってます。
大丈夫かな僕・・・
 

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。