FC2ブログ

ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-10.15 Sat空回り。[こいびと。]

Time[22:40] Comment[2] Trackback[0]
前に住んでたところに遊びに行ってきました。
そこは当然奴が住んでるところでもあるのです。








行く時はウキウキでした。
友達のちょっと早い誕生日プレゼントを買うことが当初の目的だったし。
それに、奴は仕事だけどどうせ夕方までだろうし。
仕事終わったら一緒に晩ご飯でも行こうかなぁ、とか勝手に思ってました。




今思えば勝手に思ってた自分が悪かったのだと思います・・・







その友達には結局プレゼントを買えず終いだったので。
今度会ったときにでもあげようかな、って思います。
強引に連れ出して悪かったなぁ、と後悔もしてますが。






何だかんだと、ほとんど誰と遊ぶでもなく時間だけが経っていきました。
私結局何しに行ったんだろう・・・
何がしたかったんだろう・・・
何だかもう泣きそうでした。
自分が情けないよ・・・





こんな中で、奴に会えればそれでもいいかな、と思ってたわけですが。

「仕事終わった後時間ある?」

とメールすると、

「わかんない。時間があったら連絡する」

と言ったきり何も音沙汰なし。
まぁ仕事(というか集会?)が長引いてるんだろう、って思ってたけど。




何かもう自分の虚しさとか、分かってて無駄に時間を費やしてみたりとか。
だんだん奴からの連絡を待ってる自分が酷く滑稽に思えて。


―気分が一気に落ちた。


その瞬間から、泣きたくて泣きたくて仕方がない。
この瞬間にこそ、奴に会いたいと思ったのに。
会って何かに安心したかったのに。
先週会ったばかりだから、奴には”会いたい”なんて言えないし。
忙しいのも疲れてるのも分かってるし。

だから結局叶わなくて。


だから、今ものすごい泣きたい。
何でか分かんないけど。
泣いてすっきりしてしまいたい。






それで奴に責任転嫁するようなメール送っちゃって更に自己嫌悪。
もぅ嫌・・・
弱いとこ見せたくないのに・・・




結局返事は来ないまま。
気分って舞い上がってても、ちょっとしたことで突き落とされるもんなんだね。



そういえば。
今みたく泣きそうなくらい会いたいって思うとき、傍にいて欲しいってときに限っていつも奴はいないんだよね・・・











スポンサーサイト
  


2005-10.16 Sun 20:48kame♂[-URL]

あ~なんとなくわかります。
 

2005-10.23 Sun 21:36希陸[-URL]

>kame♂さん

分かってくれますか。
嬉しいです。
何かもうヘロンヘロンでしたよ・・・
 

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。