ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-10.23 Sun不甲斐ない自分。[こいびと。]

Time[21:30] Comment[4] Trackback[0]
お久しぶりです。

相変わらず後ろ向きで生きて野洲!!



そんなわけで昨日今日と奴が我が家に遊びに来たよ。






つーかぶっちゃけ半ば強引に召喚したんやけどね。

多分奴からしたらびっくりだっただろーね。
何も言ってなかったけど。





―強制召喚(?)までの経緯


土曜日。メールにて。

「結局今日どうすんの?」
(↑前日に同じよーなメールして返ってきてなかったので、若干イライラ気味)

「メールで今起きた。
どうしてホシイ?」


「それはそれは。起こして悪かったね。
・・・好きにしなよ。僕が決めることじゃないし」

(↑どうやら奴のメール本文後者にカチンと来た模様)

「気にするな。
・・・・・・頼まれた本持っていく。後いるものは?」




終了。








奴の最後のメールの最後の”・・・”が奴の不安を誘いますね。えぇ。
ちなみに決してからかってるわけじゃないですよ。
こっちの気も知らずにヘラヘラしてるのが悪いんだぃ!!


本来ならば、

「どうしてホシイ?」

と言われた時点で、

「会いに来て」

とでも言えばきっと可愛らしかったんだろーな。
そんなこと言えるわけないじゃないか。
元々可愛げのない女ですから。

お気づきかもしれないですが、私一人のときは物凄い強気。










奴召喚完了。

愛しいダーリン(笑)を最寄の地下鉄の駅まで迎えに行きましたよ。
まぁ、ですから。
ちなみに迎えに行ったのはトータルで初めて。
3車線走ったことないからデンジャラスだったわぁ。







買い物して帰宅。
今度は前回のことがないよーにちゃんと晩ご飯作りましたよ。
肉じゃがと焼き鮭。
「まずくはないと思う」と言ったら、普通に「そだね」と言った。

お世辞でいいから美味しいとか言えよ、って思った。
奴がお世辞言えるとは思えんから期待はしてないが(酷)










あとは割かし普段どーりですか。
あーでも生理ちぅだったので交尾はしてない。多分。
いや、ちょっとはしたか。
まぁ、そんなことはどうでもいいや。



風呂にも一緒に入りましたよ。
布団でゴロゴロしながらテレビも観たし。
ベロちゅーしまくったし。
ベロンベロンに甘い言葉言いながらべったりくっついてましたよ。

むしろ言ったのは奴の方が多いよ。多分。
普段の奴を知ってるひとが見たら変貌ぶりに驚愕するだろうね。
普段の私を知ってるひとが見ても変貌ぶりに驚愕するだろうね。
ベタ甘やもん。お互い。
バカップルかもしれない、と最近思う。
お互いそれぞれを「僕のものー」「私のだもん」とか独占欲剥き出しだしな。
アホですか。アホですね。
極めつけは、冬はお互いが抱き枕。とか言ってました。
きっと布団に包まってべったりくっついて寝るんだと思います。今もそうだけど。






あとはあれかな。
また奴に心配かけました。

泣きました・・・OTZ


何がきっかけで泣いたかは、若干エロネタ走行するので言いませんがw
簡潔に言えば不甲斐ない自分が無性に嫌だったからです。


―思ったこと

・何やらせてもダメ子なので、いつか絶対飽きられる。
・最近すぐ泣くから面倒だと思ってるんだ。
・Hできないと分かってるのに呼んだから。拷問してるんだ、と。
・私が言いたいこと言ってないから、奴も言えないんじゃないか。

など(ぇ






もうボロボロに泣きました・・・
前回も泣いてるし。
泣きすぎですか。そうですか。いい加減ウザイだろうなぁ。


そんなこんなで、

「思ったこと全部吐け」

と言われましたが、結局「大丈夫」の一点張りでした。
言いたかったんだけどね・・・
言ったらまた傷つけてしまいそうで怖かったの・・・

それでも「好きだよ」とか言ってくれるもんだから。
嬉しいのと、ホント「言えなくてゴメンね」と心の中で謝るばかりですた。


奴のことを決して頼りない奴とか思ってるわけじゃなく。
好きだからこそ保守的になってしまう私なのです。
自分の中に隠しとけば大丈夫とか思ってる時点でかなり重症ですよ・・・
だからですかね。
ふ、としたときに荒れるのは。

ダメやね。
泣いてばっかは。
とりあえず当面の目標は、泣きたくてもひたすら我慢の子になる。かな。









あと半月ほどで誕生日が来ます。
奴より先に24歳になるのです。
プレゼントくれるそうですが、正直一緒にいられれば何もいらない。とか普通の少女マンガばりのことを考えましたよ。
脳みそ溶けてるかもな。











そんなわけで、来週から店長が変わりますが。




どうか誕生日の週末はお休み下さい。切実に。
スポンサーサイト
  


2005-10.23 Sun 23:28ひわ[-URL]

いいじゃないですか!バカップル万歳ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やー愛ですね。迎えに行ってあげるとか、ご飯作ってあげるとかvv
一緒にお風呂入るなんて羨ましいなー
最近してないなー!(ヲイ

…すいません。

彼氏さん頼りがいあるヒトですねぇ。優しいー。
オンナのひとが泣いても受け止めてくれる人ってすごいと思います。
女性の涙には普通どぎまぎするらしいので。男のひとって。
これからもらぶらぶでいて下さいねっvv
 

2005-10.27 Thu 22:03シズル[-URL]

きちちゃいました(^^

>奴のことを決して頼りない奴とか思ってるわけじゃなく。
好きだからこそ保守的になってしまう私なのです。


そんな時が多々あって、やっぱりたまると私も泣いちゃいます(汗
ささやかながらも、素敵な誕生日を迎えられる事を祈ってます
 

2005-10.30 Sun 18:24希陸[-URL]

>ひわさん

コメント返し遅くなって申し訳なく・・・!!

バカップルでしょ?
何かもうね、ひょっとしたら自分のキャラと違うんじゃないかって思うくらい馬鹿ですよ。
奴も人が変わったよーな感じもしたんですよ、最初。
普段素っ気無い私ですが、そこにもちゃんと愛はあるわけで。
頑張ってます。
一緒に風呂はもはや暗黙の了解になりましたよw

泣いてるときに受け止めてくれてるのかどうかはまだ私には分からないのですが、それでも話を聞いてくれるような感じではあるのでほっとしてます。
結局言えないんですけどね(^^;
少なくとも動揺した感じはないかなぁ。

ウィッス。
らぶっぷりは負けませんよ!!w
 

2005-10.30 Sun 18:27希陸[-URL]

>シズルさん

いらっしゃいまし~

一緒ですか!!
そうですよね。
好きだからこそ言えないことってたくさんあると思うのです。
全部言ったら物凄いわがままの塊になってしまふ・・・

誕生日ですが、私の方は休み取れたんですよvv
ただ奴の方が風邪気味らしく。
それ次第かなって感じです。
まぁ、風邪ひいてたら来るなって言っちゃうと思うんですけどね私。
 

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。