FC2ブログ

ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-11.02 Wed3人が住む場所。[ひとりごと。]

Time[22:18] Comment[2] Trackback[0]
免許の更新行ってきました。
顔がまたえらい変な感じです。
これで5年乗り切らなきゃいかんのがちょい痛いところですか。




まぁ雑談はさておき。

只今情緒不安定かもしれない。
そんな時期です。
今日はいろいろあって混乱中、かな。






何があったかっていうと、事としては大したことじゃない。
ただ、それに対して思う自分の気持ちがちょっとオカシイ。








免許更新をしたので、くだらないながらも奴にメールしました。
何気なく。


返ってきた返事は、免許更新おめ。ってことと、もうひとつ。

―仕事の都合により、来週末遊びに行けないかも。

こんな内容でした。
普段なら「仕方ないね」で済ましたかもしれない。
まぁ、結果的には今回も普通に仕方ない、で済ますつもりだけど。
来週末は私のハピバがあるのだ。
別に特別と思ってほしいわけじゃない。
それに来れるか来れないかは”可能性”であって、まだ”決定”ではないらしいけど。
少なくともそんな可能性を目の前に提示されただけでちょっとショックだった。


1周年記念のときがダメだったように。
あの時に、誕生日も祝ってもらえなくていい、なんて思ったけど。
全く期待してなかったわけじゃないから。
ちょっと悲しくなった。

結局「仕事ならまぁ、仕方ないよね」と返事だけしておいた。
こんなとき素直な子なら、駄々を捏ねたり怒ったりするんだろうか、と。

冷静に考えてみたりもした。
聞き分けのいいように答えたけど。
もうちょっと感情を出してもよかったのだろうか。
私としては、言っても無駄だと思ったことは我慢してしまった方がいいと思う。
我が侭を言ったり怒ったりしたところでどうにもならないことなら、事態を受け入れてしまった方が懸命だと思うんだけど。違うのかな。






私はただ、運が悪いだけなんだろうね。
去年は誕生日すら祝ってもらえなくて(知らなかったらしい)
今年は1周年は奴の体調不良で会えなくて。
だから、今年の誕生日もきっと無理なのかな。
自分が思う記念日は悉く潰れてる気がする。









そんな感じで情緒不安定だったのでございますが。

晩ご飯作ってるときにある人(奴じゃない、男の人)からメールが来ました。
誰なのかとかはっきりしたことは言えない。まだ、言わない方がいい。
これを読んでる人の中には、それに気付く人もいるから。
これから言うことに対して、余計な誤解を生まない方がいい。


来たメールの内容は、私を動揺させるものでした。
でも、私に知らせてくれたことにちょっと嬉しさも感じました。
それからしばらくメールのやりとりをしてて、何となく楽しかったのです。
何気ないことを言ってるだけだけど。

その時に、感じてはいけないことに気付いたような気がします。
好きなのかなぁ。と。



前にも何度かあって、結局は思い過ごしで終わってました。
だから今回も多分そうなんだと思う。
だけど、今までと違うところがあるから。
こうして書いておきたいと思った。







だから今、私の中には3人のひとがいます。


一人目は、貴教。
二人目は、奴。
三人目は、”ある人”。


貴教は別モノだとしても。
これじゃちょっとマズイと思う。
気の迷いだと思いたい。
スポンサーサイト
  


2005-11.03 Thu 00:10ひわ[-URL]

Σ(´∀`)
そですかーどうなんでしょうねぇ。
でも何気ない会話(メール)が楽しいって感じられる相手ってそうそういませんよね。。

彼氏さんに我侭をぶつけるコトは、時には必要かもしれません。
怒るというより、話し合うって感じでしょか?
時にはオンナの涙が武器に…い、いやいや冗談ですが(笑)

情緒不安定な時期はイロイロ考えちゃいますよね。
も少し時間が経てば、また見えてくるものがあると思います(^^)
今はのんびり構えられててよいのではv
 

2005-11.03 Thu 22:11希陸[-URL]

>ひわさん

ホント、どぅなんでしょうねぇ(超人事)
自分でも分からんのに他人が分かるわけないですよねぇ。
奴とある人と決定的に違うのは想いに対するテンションの高さ。
奴に対しては浮き沈みが激しいけど、ある人は割と一定。
どっちのがいいんだろ。

我が侭ぶつけすぎて怒られようもんなら僕死んじゃいますから(ぇ
話し合いは私の最も苦手分野です。
オンナの涙はもう見せすぎて武器にもならんと思うデスヨw

不安定なはずなのに、やけに冷静に考えてるような気がします。
のんびり構える、か。
やっぱ距離置こうかしら。
 

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。