FC2ブログ

ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-11.20 Sunココロノナイフニ聖なる血液を。[ひとりごと。]

Time[23:21] Comment[3] Trackback[0]
ヤバイと思いつつも、何とか月に一度のモノはやってきました。
良かった、と安心しつつも何だかいつもと違うの。
不安じゃないと言ったら嘘になるけど、悔しいから奴になんて言ってやんない。





それとは全く関係のない、独り言。




前から何度も言ってることで、そろそろ自分でも何とかこの頭の中身だけは何とかしたいとは思ってる。
でも過去に受けた傷はそう簡単に癒えたりはしない。
10年前のあの時、それくらい私は本気だったんだ。




酷く落ち込んだり、自分の嫌なところしか見えてこないとき。

奴は、こんな自分のどこが好きなんだろう。

と、考える。
いいところなんて数えるほどなくて、悪いところなんて数え切れないほどあって。
そんなことが頭をぐるぐる駆け巡って、思考回路の終点が見えてこない。
何度かこんな問いを奴に対してしたことがあって、その度にそんなのはっきり分からないって言われた。
的確な答えなんてないし、私だって多分同じように答えるだろう。
だけど、私は自分に物凄く自信がなくて、どうして私だったんだろうって思うから。
どんな些細なことでもいいから、”ここが好き”だと言われて、自信の持てるものが欲しいんだと思う。
安心したいだけで、ちゃんとした正しい答えが欲しいわけじゃない。






独りで考えると、こんなこともちゃんと考えがまとまってるのに。
奴に言うときは何も伝えられないままで。
後で後悔しか残らない。



こんな考え方だからきっと、傷付くのは自分だけでいいなんて、自虐的な発想しかできないんだ。
自分さえ我慢して傷付けば、奴に負担をかけずに済む。と思ってる馬鹿な私。
肝心なときに、結局駄々を捏ねて困らせるのも結局私なのに。ね。






めそめそ泣く日々がしばらく続きそうです。
スポンサーサイト
  


2005-11.20 Sun 23:33ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】[-URL]

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「恋愛・結婚」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
 

2005-11.21 Mon 02:48黒猫[-URL]

傷つくのは自分だけで良いって、
ほんとそう思ってしまいます。

だけど、実際はそんなに強くなくて
結局相手に波が行っちゃう。
うーん。よく分かるだけに、、
早く波が引くことを祈ってます。
 

2005-12.03 Sat 23:50希陸[-URL]

>黒猫さん

コメントどうもです。

傷付くのは自分だけでいい、って考え方は悪くないと思うのです。
相手を思いやってのことだと思うし。
ただ、私の場合ちょっと極端なんですよね・・・
だから余計にしわ寄せが奴にいったときに迷惑をかけてしまうのです・・・

一旦波は去ったかにみえましたが、結局戻ってきた感じですね。
一度ちゃんと話をしないことには何ともならない気がしてきました・・・
 

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。