FC2ブログ

ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006-01.01 Sun55才ですた。[もぶろぐ。]

Time[21:45] Comment[2] Trackback[0]
20060101214510


もっと脳を鍛えろと言われた気がします。

ちなみにこれは自分へのお年玉。

淋しい…

スポンサーサイト
  


2006-01.03 Tue 21:47ひわ[-URL]

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

DS初売りで買いたかったんですが断念しちゃいました。。
ヒトが多くて(x_x)

↓の記事は残念でしたねー。。
でも彼氏さん、強がりを強がりだって分かってくれてるんですね。
ちょっぴり安心しました(^^)
なら大丈夫かなー、と。

なんて、あんまりうまいコトバが見つかりませんが。。
今年も遊んでやって下さるとうれしいです(^^)
よろしくですーv
 

2006-01.04 Wed 22:08希陸[-URL]

>ひわさん

あけましておめでとうございますー

DSは元々持ってたので。
今はどうぶつの森と脳トレとマリオカートを並行してやってますw

うーん。
奴は気付いてないんじゃないかな。
どうだろ。
もぅいいや、って感じになってきましたよ。
自暴自棄ってやつですかね。

こちらこそ。
今年も構ってやって下さい^^
 

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。