FC2ブログ

ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006-01.08 Sun彼女達にはどうか幸せな瞬間を。[いろいろ。]

Time[20:10] Comment[0] Trackback[0]
キモチワルイ。
ここ最近ずっとハードスケジュール(当方比)なのよ。
自業自得って感じもするが。
おかげで寝不足なのか体調不良なのか分からない謎の気持ち悪さです。
吐きそ・・・




そんな状態で友達の彼氏んち、通称「犬小屋」に泊まりに行ってきました。






メンツは前と一緒。
ご飯作りから片付けまで、一番の役立たずが私だってことも前と一緒ですた(待て
だって仕事で疲れてたんだものー
と言いつつ、家の主も仕事だったらしい。
それでも人のおもてなしはちゃんとするから凄いなぁ、って思う。
だから役立たずNo.1は私。




晩ご飯は鍋。
鍋食べた後は何故か私の外付けHDDの中のAV鑑賞会w
あとは、女3人で風呂屋にも行ったか!



風呂屋楽しかったー♪
ジャグジーって気持ちいいよねぇ・・・vv
そいやだいぶ前に一回、ジャグジー風呂に入りたいがために奴に「ラブホ行きたい!」と言ったことがある私ですw
今思えば何言ってんだか、って感じやけど。
そういえば最近行ってないなぁラブホ。

風呂で暑くなって貴教ごっこ(脱衣所の扇風機で遊ぶ)しに行ったのは言うまでもない事実。
子供かよ俺w






帰ってきてから本格的にAV鑑賞会(18禁アニメ含む)した気がします。
ちなみに観ながらウトウトしてましたよ私。
ツッコミ入れるのも忘れずにw
でもアニメの無修正はやっぱキモイ。
あと強姦ものと触手ものはもう飽きた。


・・・こんなこと言ってる時点で女として何かをなくしかけてる気がするのは何故でしょうか(シラネ






その後眠くなり就寝。
・・・とはいかず、私と友達Tは起きてました。
私に関して、「眠いなら早く寝ろよ」という鋭いツッコミは無しの方向でお願いします。
奴の愚痴(?)を言わずにはいられないのよ。
言った内容は伏せるけど、話脱線とかもしたな。多分。

しかし意外とここを見ているらしく、ちょっとイタイことも聞かれますた(^^;
私でも忘れてたことを何故に覚えてるんだろう。
気持ち的にはアレはどぅでもいいようなそうでもないような、と言った感じですか。
実際問題、奴自体今はどうでもいいもんな、表面上は。
まぁ、奴に関しての話は次に書くこととしますかー









次の日の朝。

二度寝しますた。

起こされつつ寝た愚か者です。
人んちなのにイイご身分だな。
最後まで寝てましたorz
ダメ人間代表です。こんな大人になっちゃいかんね。






その後も普通にダラダラしつつご帰宅です。
帰りにバーゲン寄ってまた服買ったなんて口が裂けても言えない・・・!!
買ったって着る機会そうないのになぁ。
何故買うか不思議。神秘(違)










お泊りは楽しかったですよ。
でも友達二人は、”私はどこか冷めたような目で見てた”ように見えたかもしれない。
疲れてたせいもあるかもしれないけど、前ほどテンション上がらんかった。
決してキャーキャー騒ぐ彼女らを馬鹿にしてたわけじゃなくて、その中に正直”羨ましさ”があったからなのです。

何がかは分からんけど、「一緒にいて楽しい」とか「相手を想う幸せ感」とか。
彼女らはそぅいうものをちゃんと持ってて、少なくとも去年の自分にはあったなぁ、とか思ったり。
すっかり擦れてしまった今、なかなか持ち得ないものになってしまったような気がします。
言う前に諦めちゃうからね。普通に。いろいろと。
勿論私には見えないツラさもあるんだろーけど、私みたいにはならないでほしいと思ったり。
こんな状態で。私どうなっちゃうんだろうな。


全然関係ないけど、仕事中はテンション高い。
じゃないとやってられんもん。
自分取り繕うのは得意ですからー




来週末は久々の連休。
今度こそは寝る。寝まくる。
独りに耐えられるかが勝負の分かれ目です(何だそれ
スポンサーサイト
  


 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。