ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006-01.14 Sat48時間耐久。[こいびと。]

Time[19:17] Comment[0] Trackback[0]
奴とは3日前を最後に再び音信不通。
私はちゃんとメールしたんだけどな。
完全スルーらしいです。

つか、先週再発した扁桃腺炎が再々発して寝込んでそうですが。







実は今週頭に、腹いせにメールスルーをしてみた私ですが(ぇ
やられると精神的にツライのでもうやめよ。
といっても、奴は私にメールスルーされたところで全然痛くも痒くもなさそだけどさー
ふん。




でも昨日送ったメール無視とはなかなか強敵ですよ。
自分で送っておいてなんだけど、信じられへんわ。




ちなみに何て送ったかっていうと、


結局今週も来るの無理なんやね。


と。
勿論嫌味のつもりで送った。



彼是最後に顔を見たのは去年の11月の終わりで。
12月に偶然メッセしたときは、次の休みは出来るだけ行くようにするから。って言ってました。
私には”出来るだけ”ってところに物凄い言い訳じみた感情が見えるのですが。

無理をしろ、と言う気は更々ないけど(私より風邪ひきやすいし)
来れないなら来れないなりの誠意ってあると思うんだよなぁ。
来れないなら来れないって言うとかさー


最近某巨大掲示板某板で見たことで、すごく納得した書き込みがあった。

「すれ違いはお互いのコミュニケーション不足」

ここは私も反省する点。
私もそうだけど、奴はその度を越えると思うんだ。
そもそも仕事とはいえ、会えないのは奴のせいだ!と主張したい。
自己中心的意見だけどね。



メールでも電話でもメッセでも、離れてるときに会話しなくなったらやっぱ心も離れてくと思う。
会いたい反面、好きって気持ちが薄れつつあるのを感じ得ない今だから。
スポンサーサイト
  


 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。