FC2ブログ

ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006-01.16 Mon恋の夢の続き。[ひとりごと。]

Time[21:27] Comment[0] Trackback[0]
淋しいときにこそ奴と一緒にいる夢を見たいものです。
しかし現実はそう簡単には出来てるもんじゃなく。


と言うわけで、一昨日見た夢のお話です。
そんな面白くないけど。




3人が住む場所。(11月くらいの日記)でちょろっと出てきた”3人目”関連です。


時間帯とかははっきり覚えてないんやけど、割と昼間。
誰もいない仕事先で私とその人がいて。
突然後ろから抱きすくめられるんだけど、私は抵抗することもなく。
軽いキスをしたりDキスしたり。
ふわふわする感覚。
かなり気持ち良くて。
最後まではしてなかったけど、濃厚ちっくなエロティックですた。




まぁこんだけの話なんだけど。
私には奴がいるのになぁ、とちょっと思った。
恋人がいても平気でできちゃうもんなのかなぁ、とか。
でも不思議と嫌だったとか、罪悪感があったとかじゃなく(まぁ夢だしね
それはそれで幸せを感じる一瞬だったような気がする。

週末に散々当り散らしたり、友達に愚痴聞いてもらったりしたから今は割と落ち着いてるんだけど。
夢を見てたときは多分ちょうど荒れに荒れてるとき。
軽い現実逃避だったのかも。
奴といるときにすら感じ得なかった安堵感というものを実感したね。
目が覚めたとき。





こういうのも浮気っていうのかなぁ。

スポンサーサイト
  


 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。