ひとりごと。その日あったこと、考えたこと。仕事のこと、友達のこと、恋人のこと、趣味のこと。気が向いたときに書いてます。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.20 Monわかめ。[いろいろ。]

Time[23:19] Comment[0] Trackback[0]
ある日パートの人と話してたとき、

「今はよくても髪の毛ってだんだん痩せ細ってくるんだよー」

と言われました。
そいや最近前ほど自分の髪が硬いと思わなくなりました。
これも「普段のお手入れの賜物だ!」と自画自賛していたわけですが。
よく考えたらそんな頑張るほど手入れしてねぇや(ぉ
ここ数日髪の毛乾かさずに、タオルで押さえつけるだけやし。
(見た目はだいぶ無様です)



......more
  

2006-02.19 Sun聞き分けのいい子供。[もぶろぐ。]

Time[01:24] Comment[0] Trackback[0]
20060219012410


奴は風邪をひいたらしいですよ。
ザマァミロ、ですね。
おかげでお会いできるはずのお約束がボツですよ。
まぁいつものことですがね!

つか昨日も言ったけど、短い周期で構ってもらおうなんて。
僕もまだまだ甘ちゃんだったよぅデスヨ。

単に僕が丈夫すぎるだけかもしれんのだけどね!
どぅせ馬鹿ですよ。

しかし奴の地元まで来てしまい、仕方なく友達が家に泊めてくれますた。
感謝、ですね。
そして明日用事があるだろぅに、迷惑かけてごめんなさい…(>_<)
心苦しいばかりっス。
友達にはそんなこと言いませんが!

仕方ないこととはいえ、何だか悔しいので。
来週末は実家に帰ってやろぅかと思います。
3月から奴はまた忙しくなるらしいので。
いっそしばらく会えない状況を作ってやるですよ。

もぅ二度と会いに行く、なんてことしない。
会えた試しないし。

そんな訳で泣くのを我慢するのに結構必死です。
今日の癒しはカエルだけだわ…
  

2006-02.17 Friだいぶ後ろ向き発動中なので注意した方がいいかもしれないよ。[ひとりごと。]

Time[23:30] Comment[-] Trackback[-]
明日明後日はお休みなのです。
だから奴に会いに行こうかな、とか思ってました。
先週そんな話したような気がするし。
私の方に来てもらうばっかも気が引けるし。
でもやめようかな、と思ってたり。
どうやら体調が悪いらしいからね。



......more
 

2006-02.16 Thu加速をつけて。[ひとりごと。]

Time[12:12] Comment[1] Trackback[1]
プラス思考が逆走を始めてる話は先日しましたね。
日を追う度にそれは加速するばかりです。
考え込んじゃいけない、って分かってても私の持ってる脳みそはそう考えるように出来ているようです。
誰か直してくんないかなぁ。




そして、オンラインで仲良くさせていただいてる方を傷つけてしまいました・・・
自分に対して物凄いショックです。
ダメ人間やなぁ。ホント。
  

2006-02.14 Tue感情急降下。[ひとりごと。]

Time[21:08] Comment[1] Trackback[0]
昨日の夜くらいまではかなりふわふわしてますた。
だいぶ頭弱い子でした。


しかしよく考えたら。
私なんかにそう長くイイコトばっか起こるわけはねぇですよ。
つかここ1ヶ月くらい前向きに生きてたのがマジ不思議。




......more
  


